常に磨き抜かれた、

最高級のモノを提供する、

JAL国際線ファーストクラス。

 

先日、投稿した記事の中で、

CIA情報 としてお知らせした、

 

 

コチラの、

 

 

 

食パン販売に行ってきました。

 

 

国際線ファーストクラスの食パン🍞、

一度でイイから食べてみたい~。

 

「ウソ、食べたことあるでしょ!」

 

ホント、食べたことないんです・・・。

 

ラウンジ、フライトでは、コスパを考え、

炭水化物は、極力控えております。

 

しかも、この食パン、

今まで、社外では販売されておらず、

 

初登場!

 

それも、限定30個!

 

ヒトって、「初」とか「限定」にヨワイ。

笑( ;∀;)

 

目の前のビッグウェーブ、

こりゃ乗っかるしかありませんね。

 

 

早速、道の駅多古あじさい館へ向かいます。

 

と、その前にですね、

 

 

 

 

この記事を見たので、

道中にある、ゆで太郎に。

 

 

 

 

海老とアサリのかき揚げ蕎麦に、

 

 

 

 

赤鬼をタップリと。

 

 

 

 

無料券もゲット。

ゆで太郎は、庶民の味方です。

 

 

そうこうしているうちに、道の駅に。

 

ガーン!

 

すごい行列・・・。

 

 

※撮影:マーク氏

 

 

え~、、、無事買えるだろうか?

 

 

 

 

14時前に、パンが到着。

袋詰め作業が始まります。

 

 

 

 

自分の分は、あるかな~?

 

 

ふふふ・・・。

 

 

無事、ゲットしました!

 

 

 

 

勝利を祝して、

道の駅のカフェで一服。

 

こちらでは、

JALスカイのGSさんが土日います。

声かけると、

喜びますので、励ましましょう。

 

自分は、シャイなので無理ですが。

( ;∀;)

 

 

それとですね、並んでいたら、

 

「クリスさん!」

 

と、知り合いに声かけられました。

 

 

※撮影:マーク氏

 

それが、プロカメラマンで、

マルチクリエイターのマーク氏。

 

自分の師匠とも言うべき存在。

久しぶりにお会いできて、ハッピーでした。

(*'▽')

 

 

さて、戦利品を確保して、

いそいと帰宅しました。

 

 

 

 

紙袋から取り出すと、

アマ~イ小麦の香りが漂います。

手に取ると、ずっしりとした重さ。

 

まさに王者の風格。

 

キングオブブレッド です。

 

 

 

機内食のJALロイヤルケータリングと、

日清製粉が共同開発した、究極の食パン。

 

小麦も、生クリームも、バターも、

全てに妥協を許さない、最上級の素材。

 

小麦も磨き上げて、

中心しか使ってないそうですから、

食パン界の、

 

獺祭2割3分

 

みたいなものかな。

(*'▽')

 

美味しいに決まっています。

 

一日では食べきれないので、

保存用にスライスしてラップ。

 

2枚だけ、まずはそのままで食べます。

 

実食🍞

 

パクッ、モグ、モグ、モグ・・・。

 

ビューーーーーーン!!!

ビューーーーーーン!!!

 

突き抜ける、小麦の深~い旨さ。

バターや生クリームの存在感も凄いけど、

それをはるかに上回る、

最高級小麦粉ビリオンの主張。

 

何もつけなくてもパクパクいけます。

 

あれ、山崎ダブルソフトとかの、

軽い感じとは対極にあるような、

ヨーロッパの王室の味です。

※勝手な想像ですけど(笑)

 

メインのお肉やお魚とも、

タイマンで勝負を張れますね。

 

きっと、エカテリーナ2世も愛した味。

(*'▽')

 

※画像はイメージです

 

 

このパンを口に含むと、

自分も、王様になった気分です。

 

 

 

数日後、冷凍保存したパンを、

トースターで温め、再度実食。

 

 

 

 

 

なんか、見た目悪くてすいません。

 

パンに塗ったのはですね、

国際線ファーストクラス食パンなので、

 

レバーペースト沢庵添え

 

KALDIぬって焼いたらカレーパン

 

生ハムとスライスオニオン

 

と、ちと豪華にしました。

 

 

 

小麦の香ばしい匂いが漂い、

外はカリッと、中はサクッと、

 

マイウ~

 

・・・は、マイウ~なんですが、

パンそのものが美味しいので、

バターを軽く塗る位でイイかなと、

感じました。

 

※成田空港JALオペレーションセンター

 

で、CIAの調査員によると、

この食パンが成田空港のオペセンで、

販売されているらしいとの情報を、

スリーパーから入手しました。

 

日時によっては、

一般の人も買うことが可能だとか。

 

CIA成田空港調査部、

総員調査にかかれ!

 

続報をお待ちください。

 

 

 

【続く】

 

※おことわり※

体験に基づいていますが、

個人のプライバシーに配慮し、

人物名・設定は修正してあります。

 

 

※ステッカー最新情報※

※画像は高知空港カウンター

 

ステッカー・コースター配布確認場所

・新千歳・羽田・伊丹・関空・広島

・福岡・那覇・松山・有楽町JALプラザ

・高知(NEW!)

 

★昨日届いた調査員からの情報★

本日、伊丹空港、

JGCチェックインカウンターで

お願いしましたが、

コースターのみと、いただきました。
ラウンジのカウンターでも聞きましたが、

在庫はございませんと言われました。

 

★昼前に届いたHOTな羽田情報★

シール情報ですが、羽田の、

南のFカウンターはなくなっておりました。
受付をしてくれた、

北川景子似のスタッフさんが探して、

ラウンジまで1枚ですが、

(手書きの領収書と一緒に)

持ってきてくれました。

※これはレアケースだと思われます。

※この調査員はVIPです(多分)

 

※画像はイメージです

 

※全国各地から情報が寄せられてます。

※アナタもCIAにご協力ください。

※CIA(クリス情報局)でした