7月のFOP2倍を当て込んだ、

OKAタッチの最終ラウンド。

 

※前回のお話し

 

寝坊してしまい、

早朝のチェックイン機での、

F争奪戦に不戦敗どころか、

搭乗できるかの、瀬戸際。

 

ま、なんとか間に合いました。

滝汗

 

 

おとなしく、定位置のKF、後方普通席。

 

 

飛行機が無事離陸、安定飛行へ。

今回は、完全お地蔵様に徹することに。

笑い泣き

 

何しろ、寝坊して、

髭も剃らず、髪も整えず、

服を慌てて着て飛び出したので、

まるで、浮浪者です。

 

これじゃ、

CAさんに嫌われちゃう。

気配を消しておくのが無難。

※CAさん自分に関心ないです(笑)

 

ディスイリュージョンメント・チャーム

お願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願い

 

パッグラサン

 

呪文を唱えて、気配を消しました。

 

 

これでヨシと思ったのですが、

相手の方が一枚上手でした。

 

姿を消したハズなのに、

 

※画像はイメージです

 

CAさんから声をかけられます。

 

「クリス様、お飲み物は

 何になさいますか💖」

 

「あれ、よく分かりましたね」

ガーンガーンガーン

 

「ハーマイオニを騙せるワケないでしょ」

 

彼女、ハーマイオニでした。

※あくまでシャレです(笑)

 

ここはですね、ジャルエフで味わった、

グランクリュカフェの会社ミカフェートの、

レイコーをいただきます。

 

コーヒーハンター、

ホセ川島良彰さんが選び抜いた、豆。

 

 

まあ、豆は当然違うんですけど、

でも、あのフライトを想い出します。

それにですね、ハーマイオニさんが、

コーヒーをこちらに差し出しながら、

 

「美味しくな~れ~萌え萌えキュン💖」

目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート

 

と、おまじないを唱えてくれたので、

 

 

美味しくないワケがナイ。

 

ここは、アキバのメイド喫茶か!?

ニヤニヤ

 

とにかく、朝からバタバタしていたので、

レイコーで一服です、は~ツカレタ。。。

 

コーヒーをチビチビやっていると、

今度は、、、

 

※画像はイメージです

 

モエミさんが来ました。

 

「おかわりはいかがですか💖」

 

「じゃあ、コンソメ貰える❓」

 

「そのポロシャツ素敵ですね💖」

 

朝、バタバタしてましたが、

JAL選手権ポロシャツだけは、

しっかり着用していました。

(爆)

 

 

そんなこんなで、

 

 

飛行機は、OKAに無事ランディング。

 

最後方なので、降機を、

おとなしく待っていると、

ハーマイオニちゃん、

そばに来ました。

 

「帰りもご一緒ですよね💖」

 

「ごめんね、爺さんと一緒で」

 

「そんなことないです」

「お席はどちらになりますか❓」

 

「3つ前、58です」

 

「私が担当しますね💖」

 

担当って言っても、普通席なので、

やることは、ないんですけどね。

でも、そう言われると嬉しい。

笑い泣き

 

OKAでは、折り返しで帰りますが、

一つ、遂行するミッションがありました。

 

 

そして・・・

 

またまた❓たまたま❓

 

な出逢いも。

デレデレ

 

 

(つづく)

 

※おことわり※

体験に基づいていますが、

プライバシーに配慮し、

人物名・設定は修正してあります。