ケンイチとの密談、

CIA緊急秘密会議

話は尽きませんが、


※ミノル、ケンイチ(イメージ)

 

※前回のお話し

 

 

 

 ニューヨーク滞在中の、

ビッグイベントは、
なんと言っても、

 

ビリージョエル

カラオケカラオケカラオケカラオケカラオケカラオケ

大谷翔平

野球野球野球野球野球

です。

 

 

この魂の記憶となる、

メモリアルな機会を、

10倍楽しまなきゃいけません。

それには、

 

事前準備が大事。

笑い泣き

 

自分、カタチから入る男なので、

 

 

ビリージョエル公演の前に、

戦闘服、ビリーティシャツに、

お着替え。

 

 

出発前に、メルカリで購入。

(笑)

 

・・・実は、

このビリーティシャツ、

JAL8006(NRT⇒JFK)の機内でも、

着ていたんですが、ちょっとした、

ドラマがありました、それは後日。

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

それとですね、

予めビリーのセトリも、

入手できると良いでしょう。

※セットリスト:演奏曲目

 

当日のものでなくても、

マジソンスクエアガーデン

MSG公演の場合、

大体、毎回同じなので、

曲目が分かると、楽しみ10倍。

 

 

あれ、日本では人気の、

オネスティー

などは、アメリカでは、

あまり人気ないようで、

演奏されません。

ニヤニヤ

 

※以前の記事

※セットリスト紹介しております

 

もう、コンサート開始と同時に、

 

 

観衆も一体となって、

大盛り上がりです。

 

 

2階席でも十分楽しめます。

 

ステージフロアは、

15万円位しますが、

一生に一度の思い出なら、

高くないかも知れませんね。

真顔

 

※以前の記事

 

 

 

で、ニューヨークで、

ビリーを聴いたら、

ゆかりの場所にも、

行きたくなりますよね。

 

行っちゃいました。。。

ニューヨークいるなら、

52ndストリート行かんと。

ウインク

 

※以前の記事

 

 

さて、もう一つの、

ビッグイベント、、、

 

ショータイム!

大谷翔平

ヤンキースタジアム

でのMLB公式戦

 

ヤンキース

VS

ドジャース

 

※ヤンキースタジアム(イメージ)

 

実は、自分のNY渡航時には、

ヤンキースタジアム

で試合がなかったため、

観戦したことはありません。

滝汗

 

※エンゼルスタジアム

 

アナハイム、

 

※オラクルパーク

 

サンフランシスコで、

試合を見たことはあります。

 

 

しかし、NY渡航の際は、

もしも❓に備えて、

戦闘服は用意してありました。

これも、メルカリで購入。

(笑)

 

ヤンキースタジアム

で観戦する際、

まず、注意が必要なのは、

 

 

この地下鉄路線図、

見づらいかもですが、

ヤンキースタジアムは、

マンハッタンではなく、

ブロンクスにあります。

 

少し遠いかも。

東京都に住んでいる人なら、

千葉のゾゾマリンに行く感じ。

真顔

 

 

で、地下鉄に乗る際に、

よく行先を確認しないと、

ヤンキースタジアムの手前が、

終点だったり、

別のルートだったりします。

 

ご注意下さい。

ニヤニヤ

 

※以前の記事

 

 

※ヤンキースタジアム

 

それと、MLBの試合って、

日本のプロ野球と違って、

応援団とかいないので、

鳴り物とか応援歌とかなく、

メリハリが弱いかも。

※個人的な意見です

 

※画像はイメージです

 

ただまあ、

アメリカでですよ、

MLBの公式戦、

しかも、大谷翔平を、

見てるってだけで、

なんか感動モノですよね。

デレデレデレデレデレデレ

 

スタジアムでの飲食は、、、

 

※画像はイメージです

 

ビール一杯2千円位でしょうか。。。

日本みたいな売り子はいません。

真顔

 

あと、ナイターの場合は、

試合開始時間が日本より遅く、

終了時間もその分遅いので、

帰りはお気をつけ下さいませ。

真顔真顔真顔

 

 

ケンイチ、

ヤンキースタジアムで、

山本由伸完全試合

大谷翔平全打席本塁打

見られますように。

 

そして、

ホームランボール、

ゲット

できますように。

お願いお願いお願いお願いお願い

 

※画像はイメージです

 

先日、大谷翔平選手が放った、

ドジャース移籍第1号の本塁打、

あのボールは、、、

1500万円

の価値なんだとか。

ポーンポーンポーン

 

 

 

ケンイチ、

ホームランボールゲットしたら、

まんてん鮨でゴチしてね~~~。

🍣🍣🍣🍣🍣🍣

(爆)

 

 

 

(つづく)