ケンイチのニューヨーク旅、

徐々にプランが煮詰まってきました。

 

※画像はイメージです

 

CIA緊急秘密会議は、

 

 

場所を変えて続いております。

ニヤニヤ

 

※前回のお話し

 

 

 

 ・・・それまで、

賑やかに話していましたが、

急に、ケンイチが息を潜めて、

 

【ケンイチ】

あのさ、向こうで、

女の子と知り合ったら、

デートは何処がいいかなぁ。

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

イケメンで独身のケンイチ、

ジョージ・クルーニー級のモテ男。

 

※画像はイメージです

 

付き合った女性は星の数。

それもモデル級の美女ばかり。

ヤツの通った後には、

草一本生えてないとか。

裏山・・・。

滝汗

 

【ミノル】

そういうのは、縁がないけど、

2人で過ごすんだったら、

賑やかなところより、

少し静かなところがイイかな。

 

定番スポットなら、

 

 

セントラルパーク

だけど、ベタすぎるかも。

ニヤニヤ

 

※以前の記事

 

街歩きを楽しみつつ、

公園デートするなら、

ペン・ステーション

マジソンスクエアガーデン

を西方向に行くと、

 

 

ハドソンヤード

という再開発地区があって、

ザ・ヴェセル

というタワーがあったり、

 

 

そこから、昔の貨物線が、

ハイライン

という公園に整備されてます。

 

 

ところどころ、線路も残されてて、

 

 

カップルが歩いています。

 

※以前の記事

 

こっちを選ぶと、

ニューヨーク通

と思われるかも。

(笑)

 

 

ケンイチ、

ジョージ・クルーニー級の、

モテ男ですから、

ウインク

 

※画像はイメージです

 

Bプラン

Cプラン

も用意しなきゃいけません。

グラサングラサングラサン

 

 

Bプランは、

プラザホテルを東に向かい、

イーストリバーの手前にある、

 

 

トラムウェイ。

 

あれ、

ジャン・レノと、

ナタリー・ポートマン

が出ていた、

 

※画像はイメージです

 

映画レオンにも出てきます。

 

 

この橋に並行して、

かかっているのが、

珍しいですよね。

 

 

けっこう乗客が多くて、

彼女と密着状態になるので、

親密になるにはイイかも。

(爆)

 

 

イーストリバーを眺めながら、

ルーズベルト島に渡って、

 

 

肩を寄せ合って、

マンハッタンを望みつつ、

2人で岸辺を歩けば、

 

もう、

 

※画像はイメージです

 

彼女が、

フォーリンラブ

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

になること、

間違いなしです。

(多分)

 

※以前の記事

 

 

最後に、

Aプラン

Bプラン

を凌ぐ、一撃必殺(笑)の、

 

Cプラン は、

 

チャカチャカチャカ、チャ~ン♪

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル

 

※画像はイメージです

 

ヘリコプターの遊覧飛行。

🚁🚁🚁🚁🚁

 

 

自由の女神に行く際に、

乗船するバッテリーパークと、

反対側のあたり、

ヘリポートがあります。

 

 

自由の女神も、

エリス島も、

 

 

摩天楼も眼下に。

 

※画像はイメージです

 

彼女のハート💖を、

鷲掴みにすること、

間違いなし!!!

 

 

さあ、舞台は整った。

ケンイチ、頑張れ!

チョキチョキチョキチョキチョキ

 

 

(つづく)

 

※追記※

記事で紹介したヴェセルですが、

 

 

実は、不幸な事故が相次ぎ、

自分が何回か訪米した際は、

クローズされていて、

上まで行けませんでした。

 

が・・・

 

 

今年中に再オープンだそうです。

ウインク