訂正有)すごい色々ある~( ´艸`) の話 | もぎんにっき

もぎんにっき

2021年EXOの存在を知り沼入り/ xiumin寄りオルペン/K-POP初心者ゆえに情報ブログではありません、個人的思考のブログです/先輩えりさん間違いありましたら訂正お願いします/言語→日本語・手話(ろうのエリさん手話でお話しましょ♡)

こんばんは~!!まず!!

 

しう君インスタUP~ドキドキ

後輩からもお手紙とおやつもらったみたい~ニコニコ

ゆうし君からだね!手紙の最後の名前が見えてる笑

(ライズ)っていうグループの日本人の子>.<

私は新しいグループだったのでRIIZEだと思いこんでたんですけど、まだデビューしていなかったみたいですTT
すいませんm(__)m
正しくはNCTWISH との事!
教えてくれたゆみさんありがとうございます♡


しう君、RIIZEがデビュー前にメンバーを決めるオーディション番組で優しくそして真剣に練習生たちに指導していました↓

↑このとき、ゆうし君EXOペン(88🐻ぺん君)で、しう君に会えてアドバイスもらって嬉しくてびっくりして泣いちゃった子~笑めちゃかわいい子で覚えたニコニコ

しうくんさぞかし嬉しかっただろうな~>.<✨

よかったね~ヾ(o´∀`o)ノ


ほんでもって!!

 

ギョンスの日本officialXアカウントがOPENしたってよ~✨🐧✨

そしてこの新設された🐧🗾アカウントがフォローしている現在唯一のアカウントが、、

LAYちゃんやら韓国の人のファンミやらを開催している会社でー!
これはギョンスが日本でファンミするの決まってるようなもんじゃないのー!?爆笑

 

↓その会社インスタ

 

てかひとつ前のブログに、チケッティングどうなんの?ってなってたけど、普通に?一般のプレイガイド(ぴあとかそういう)で販売されるってことなんじゃ?

えーーもうそれはわかりやすいしちゃんと公平抽選してくれそうじゃんー!!
(韓国のネット回線つよつよ民で業者みたいな人しか勝てない方法じゃなさそうでホントよかったよね←まだきまってない)

 

ギョンス~九州にもおねがいします~笑

 

ああ!
それからまたしう君の話に戻るんですけど!!
ファンプラスってアプリで行われている、「3月のお誕生日アイドル」の投票!

この投票で3位までに入賞すると、江南駅やソウル駅なんかの広告や、街頭ビジョンに広告を出してもらえるんです>.<
で、
ファンプラスの投票権のシステムがちょっと前に変わっちゃって💦
票を貯めて最終日の締切間際にどーーーんと投票!みたいなのができなくなっちゃったんです(;'∀')

--------------------------

--------------------------

↑このアプリ

せっかく友達からもらった票が消えちゃうなんてもったいないから毎日都度投票する必要があります。

票を集める方法が、友達から送ってもらうっていうの以外で、ありえんくらい効率の良い方法があってお願い

 

広告見た方が断然効率いいです!(もちろん友達票もあるほうがいいけどw)

 

↓広告はこちら

一番したの「投票箱の絵」がかいてるところをぽちっとしたら

「映像を見投票権取得」を押せば広告が流れます!

--------------------------

--------------------------

 

友達票は1日3票(×友達登録の人数分(友達はMAX70人なので210票))しか送れないし貰えないんだけどなんと広告みたら、1回300票もらえるっていう爆笑なんなんwww友達の意味w

 

広告も1日5回見れるので、友達いなくても1日1500票はゲットできるんですバレエ

正味5分かからずに!!

 

なのでなので、、、(もじもじ

しうぺんさん以外でも、現在ファンプラスで投票するイベントに推しが出てないとかお暇があるかたいらっしゃったら是非3月お誕生日のしうくんに投票お手伝いください>.<
なんか1位との差がすっごいんですけど3位の方がぐいぐい追い上げてきてて💧

1人で焦っております泣

 

韓国に一つでも多くのシウミン広告みたいです>.<✨
締め切りは2/15までなのでコツコツ毎日投票していきます🗳️

 

ああ!!

そんで!!!

べくちんのお菓子パーティ!!

生中継があるってよ!!

すげーーーオエー

しかもチケット14,000₩!

CGVって映画館ぽ!会場にいけなくても映画館のスクリーンでエリたちと一緒に生中継で見れるんだね>.<

いいなぁ~>.<


なんかCBXもライブビューイングとかいって、映画館での生中継?をしたことがあったみたいだけどその経験を生かした感じなのかなお願いドキドキ

てかもーーー!!!

ミニオン上映中じゃないのに、映画館にミニオンエリたち集合しちゃうじゃーーーんw

面白過ぎる泣き笑い泣き笑い泣き笑い

↓想像画像

ベクペンじゃなくてもわくわくしちゃう泣き笑いハート

 

参加する人も映画館で見る人も、行けない人もすごく楽しみにしてるよ~べくちん(╹◡╹)♡

え?

あ!お菓子パーティ明日??

 

きゃーーもーーーw
発表間近すぎやろーーーTT

イベントがあるよの告知から当日まで1ヶ月無いってありえんよね泣き笑い
日本とここも違うところだね爆笑

 

おやすみなさいw

 

뿅🍭🍪