EXO-L JAPAN からのお知らせ の話 | もぎんにっき

もぎんにっき

2021年EXOの存在を知り沼入り/ xiumin寄りオルペン/K-POP初心者ゆえに情報ブログではありません、個人的思考のブログです/先輩えりさん間違いありましたら訂正お願いします/言語→日本語・手話(ろうのエリさん手話でお話しましょ♡)

 

「EXOの今後の活動に関するご案内」って内容でEXO-L JAPANからメールが届いていました。

 

D.O.につきましては、先日ご案内いたしましたとおり、専属契約が終了いたしましたが、EXOの活動はともに行ってまいります。
チェン、ベクヒョン、シウミンにつきましては、個人活動・ユニット活動に限りSM ENTERTAINMENTとは別途行うこととなりましたが、EXOとしての活動は今まで通りともに行い、良い音楽とステージを皆様にお届けしていく予定です。

D.O.のEXO以外の活動、およびチェン、ベクヒョン、シウミンの今後の個人活動やユニット活動につきましては、「EXO-L-JAPAN」からのご案内ができかねますことを、何卒ご理解、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

 

うん、わかるよ~?

いやわかるよ~?笑

けどやっぱりこれはどうなる?とかって気になる事が色々でてくるTT

 

てか、

ギョンスとレイちゃんは共にSMと専属契約が終了してるんだけど(同じく円満退社ってやつじゃないの?)公式がEXOは8人っていっちゃうんだーっていうのとか~オエー

 

🐧🦖🐶🐱の個人活動とユニット活動は、L-JAPANからの案内は無いという事なのね真顔

日本でのソロコンや、CBXのコンサートはチケッティングやらってどうなるの?とか。


ススのファンクラブや、INB100にファンクラブができたらそこから案内がくるのかな?
ススJAPANとかINB100JAPANとかが出来てくれたらいいけど、そうじゃなかったらまた詳細を理解するのとかチケッティングが難しそう泣くうさぎ

 

こないだ1/14DUBAIで🐯🦖🐱が同じイベントに出演して。

3人で一緒にEXOの歌なんかを歌ったりもしたのよね。

それなのに。
SMからのイベントに参加してきたよ~みたいな写真とかお知らせが現在SM専属である🐯よりくん分だけだったっていう事があり。

↓これ

↑これが出た時、つぎしう君かなドキドキジョンデかなドキドキって思った私の時間を返せひらめき

 

今までないがしろにしてきたくせに、ここにきたらSM専属と個人契約の線引きいきなり厳しくね?wって感じなんですけどにっこり・・・

JAPANもそんな風潮になるっぽいの?

 

どうしよっかー、、

①EXO-L-JAPAN(Weverse)

②EXO-GLOBAL(Weverse)

③🐧soosooのこれからできるファンクラブ

🦖🐶🐱INB100もこれから出来る?ファンクラブ

ファンクラブ祭りひらめきタラー

 

日本にコンサートきてくれるのは絶対行きたいから①は入っておきたいじゃん。

べくちんのお菓子パーティーみたいに本国のファンミ、センパ、イベントなどで②に入ってる人限定で急にチケティング締め切られたりする可能性もあるからこれもはいっておきたいじゃん~。INB100にファンクラブが出来る事になったらしう君の情報やお知らせゲットしたいし、初期からはいっておきたいじゃん~。

 

ぇ~?

どうすんのこれ驚き

どうします~?ひらめき💦

 

 

バレエ