お菓子パーティにCBX! の話 | もぎんにっき

もぎんにっき

2021年EXOの存在を知り沼入り/ xiumin寄りオルペン/K-POP初心者ゆえに情報ブログではありません、個人的思考のブログです/先輩えりさん間違いありましたら訂正お願いします/言語→日本語・手話(ろうのエリさん手話でお話しましょ♡)

しう君からのbubbleの頻度が高い

そして楽しんでいるぽいのをすごく感じる。

SMにあれ言っちゃだめこれ言っちゃダメってがんじがらめにされたのか、はたまた反骨精神だったとか?爆笑bubble頻度ひくひくミンはSMに対する無言の圧だったのかもしれない爆笑爆笑爆笑

 

 

さて今日は!「友達の所にいく」ってbubbleで報告してくれたんだけど。
まさかのお菓子パーティー🍪だった~笑しかもジョンデも一緒だよ~ニコニコ

 

CBX知らない人がみたら笑いトリオって思わないかな笑

かわいすぎか?!ひらめきハート

 

そして歌ってる~お願いドキドキ

なんてラッキーでなんてお得な、、、泣くうさぎ

 

そんで、しう君、自身のbubbleの事をお菓子パーティー会場で話したみたい!

 

bubble「昨日撮影が遅くまであった」みたいな事を言ってたんだけど、それに対してエリが「何の撮影なの!」みたいに送ったっぽくw

「ドラマ」については公式からの発表を待ってみたいなこといってて、、、

↑ほんとうにドラマって言ってる!!バレエ

なんだよぉ~>.<
もうどんなドラマだっていいよ~すごいよしうくん泣くうさぎハートハートハート

そしてそのドラマのファンミに日本にきて!!(気が早い

 

↓Daisyも歌ってる、、

 

「エリ達がずっと待ってくれていたからお返ししたいと思った」ってべクちんが言ってたけど、ほんとうにその気持ちがあらわれてるパーティーだねお願い

ウエルカムボックスと、帰りのお土産BOXもそうだけど、パーティーの内容もエリと話したり歌ったり、サービス精神満載でとても羨ましい!!>.<

 

おうちからトレギも出動してたみたいで一緒に退勤してたよニコニコ

べくちんもしうくんもジョンデもお疲れ様!

 

インスタも更新!
徐々に距離を縮める2人に注目(おててw)

ちょっとぉ!!
ぬいぐるみと写真を撮る時に手をつなご>.<
って気持ちが起こる男の子なんだよもぉっお願いハート
 

つかこんな光景どっかで見た事あったけど、、、

探したらあったニコニコ

子もぎちゃん3歳くらいひらめき

 

 

てかぁ~すごいね~、、

2024年にはいってから、待つヲタ活っていうより、追いかけてる気がする~オエー

しう君まって~バレエ

 

あーー!!

明日は韓流ぴあの発売日です>.<
 

私ネットで注文したけど、発送しましたってメール来ないよ?

え、また九州だから届くの遅いの驚き
まちきれなくて店頭で買いそうじゃんやめてー泣くうさぎハヤクー!!

 

最後に。

しう君のbubbleでね。

キュン死しそうでしたわたしお願い

 

雨がふってるけど、この子も降りたくて降ってるわけじゃないから~って泣くうさぎハート泣くうさぎハート泣くうさぎハート泣くうさぎハート泣くうさぎハート泣くうさぎハート泣くうさぎハート泣くうさぎハート泣くうさぎハート泣くうさぎ

週末だから働きたくなかったと思うって泣くうさぎハート泣くうさぎハート泣くうさぎハート泣くうさぎハート泣くうさぎハート泣くうさぎハート泣くうさぎハート泣くうさぎハート泣くうさぎハート泣くうさぎ

 

ぇ?

 

雨の気持ちになってくれちゃうの?

 

ぃゃっ、、もう、、

 

( 」゚Д゚)」<ずっきゅんきたーーーーー

( 」゚Д゚)」<さらんへーーーー

( 」゚Д゚)」<これで大酒のみだからなーーー

( 」゚Д゚)」<たまんねーぜーーーー

( 」゚Д゚)」<すきぃぃぃ~

 

 

目がハート