町田啓太くん、34歳のお誕生日おめでとうございます‼️ | sorariri89のブログ

sorariri89のブログ

「30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい」の
ヤフー「みんなの感想」から広がったブログです。書くことが好きで、日々の出来事から感じたことや自分のこと、ドラマのことやエッセイ、詩、時には小説、など綴っていきますので、どうぞ宜しくお願いいたします。

7月4日は町田啓太くんのお誕生日。

34歳になったんですよね。


おめでとうございます‼️ラブ爆笑


順調にキャリアを積み上げているのが喜ばしいことです。


「チェリまほ🍒」から始まった私のエンタメ活動。

コロナのドン底から浮上させてもらって感謝感謝です。

町田くんだけでなく、赤楚くんも今や人気若手俳優として大活躍で、やっぱドラマ「チェリまほ🍒」は色んな意味で素晴らしい作品だと改めて思います。


町田くんはアメブロやってて、人気爆上がりで激しく噴火した後もポツポツ更新してくれてたのが、今やすっかり休火山なのか死火山なのか…


残されたインスタも、ラフさが薄れたように感じられて、多忙を極めたことややっぱりプライベートの変化は大きかったのかなぁ…と


誕生日や新年の挨拶などで、コメントから受ける印象も何となくのびやかさが…


でもまあそこは画像メインのインスタ。どれもこれもばえてるし、文句つけるのも筋違いって


分かってますよ。


色々進化していく過程で方向性を模索したりもするでしょうから


でもですね、この年明けくらいからなんとなくですが、また受ける印象が変わってきて、今年の誕生日のインスタは、純粋に町田啓太くんがいてちょっと嬉しくもなりました。


https://www.instagram.com/p/C8_SxGJhxOU/?igsh=MThwMHp0cnZ5dzdk



1枚目の写真で親指曲げてるのは4歳を示しているのかな…??


4歳の誕生日なのでしょうか…


以前NHKで放送した「ファミリーヒストリー」見たから、こちら側にはあのお父さんお母さん、おばあちゃんや亡くなったおじいちゃんがいて、皆にお祝いされてるのかな、とほのぼのとした気持ちになりました。


町田啓太くん、(私にはくん呼びがしっくりくるので)

これからもステキに歳を重ねて、いつまでも目と心を楽しませてくださいね照れ



土方歳三平安貴族も確かにステキだけど、それならいっそ光源氏をやって欲しい!!主役張って欲しい!!


余りにも整いすぎた容姿に使う側が怯んでしまうのでしょうか…


おかしみがあったとしても、やっぱり王道で正統、シリアスな役どころが個人的にはタイプでして、「ギルティ」は好みだったなぁ…



ありがとうございました😊