ヤフーテレビ 「みんなの感想」終わっってしまいました | sorariri89のブログ

sorariri89のブログ

「30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい」の
ヤフー「みんなの感想」から広がったブログです。書くことが好きで、日々の出来事から感じたことや自分のこと、ドラマのことやエッセイ、詩、時には小説、など綴っていきますので、どうぞ宜しくお願いいたします。




31日までとは分かっていたけど、15:00までだったんですね。タラータラー


最後に

「不適切にも程がある」の感想を投稿して自分なりに締めよう、

最後に

もう一回皆んなの「チェリまほ」見よう、

と思っていたのに…泣


さっき見たら…ガーン


何だか心にぽっかり穴が空いたように寂しくて寂しくて…


どうしましょう真顔



追記:

色々あったけど、楽しかったです。

今まで本当にありがとうございました。飛び出すハート


これを忘れちゃいけませんねチュー