お誕生日おめでとう!10歳( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ | 柚のワン・ワン・わんぱく日記

柚のワン・ワン・わんぱく日記

子育て1年生のえりが書く、三兄弟の成長日記 ★ 
                        愛犬「大地」にワンワン賑やかなハチャメチャ生活



9月23日 ゆず10歳になりました( *´艸`)

昼間ははずき君の泣き相撲に出掛け、ゆずの誕生日らしい事をしてあげれなかったので、夕飯はゆずのリクエストでピザ(*^¬^*)

ドミノ・ピザの3種のチーズピザを前から食べたがっていたので(*^ー^)ノ♪
(…私も手抜き出来て、昼間出かけた後は助かります(笑))

ケーキはあんまりのゆずだけど、プリン大好きなので毎年恒例『プリンケーキ』焼きました((o(^∇^)o))
今年は、ゆずが今一番好きな『スプラトゥーン』風
スプラトゥーンクッキーを焼き~…
スプラトゥーンのインク風に生クリームを着色してみました(ノ´∀`*)

…本当は、クッキーをアイシングして派手にしたかったけど、時間が足りず断念★
でも、喜んでくれたので良かった( 〃▽〃)

壁にもお祝いの手作りステッカーを貼り雰囲気作りました(^^)d

お誕生日おめでとう~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆