今年はスプラトゥーンになりきろう( *´艸`) | 柚のワン・ワン・わんぱく日記

柚のワン・ワン・わんぱく日記

子育て1年生のえりが書く、三兄弟の成長日記 ★ 
                        愛犬「大地」にワンワン賑やかなハチャメチャ生活



もうすぐハロウィンですね(*^^*)

準備は早目早目と思いつつ、始めたのは今頃…( ̄▽ ̄;)
今年は簡単!スプラトゥーンになりきろう( *´艸`)

夏に買ったキャップに同じ色のゲソをフエルトで作りました(^^)d
なかなか良い感じにマッチしてませんか?!(自己満足!)

下のみ綿を詰めて立体感を出し~…
裏面(…見えてないけど)吸盤も作りました(笑)


ゆずには100円ショップで赤いニット帽を買い、ロングのピンク色のゲソを二つ(ツインテール風)付けました!(*^^*)

モデルは、はずき君↑
廊下の足元ライトを剥がし取ってる最中…( ̄□ ̄;)!!

後は、武器は夏に買った水鉄砲を持たせよう!
タンクを手作りしよう!
服は、布用マジックでインクを沢山描いてみようか…( *´艸`)

…はずき君は、どうしようかなぁ…