Invisible Friend | Hibiki in Kobe*海の見える隠れ家サロン奏喜(ひびき)

Hibiki in Kobe*海の見える隠れ家サロン奏喜(ひびき)

2024/3/9をもちまして〖海の見える隠れ家サロン奏喜 Hibiki〗のHPを閉じました。長きに渡りHPにアクセスを頂きありがとうございました。
尚、アメブロでは引き続き植物やフラワーエッセンスを主に取り上げています。

お立ち寄りくださりありがとうございます。

 

久々に神戸の三宮に出かけた際に目に留まった物の一つがこちら↓
 
 

神戸の主婦にはお馴染みの子グマがモチーフとなった絵馬「はぐくま」です。

 

コロナ禍から「心と体をより良く育んで頂きたい」という願いで、生田神社とベビー子供用品のファミリアが地元コラボされたそうです。
 
御守や御朱印帳と御朱印帳手提げ袋など色々可愛い「授与品」もあるようで、神様の御神徳が込められているらしいです神社
 
 
 
 
子育てって子供の健やかな成長を願うがゆえに迷い悩むものですよね。
 
子供の頃はストレートなスキンシップが大好きですが、大人になっても誰かと一緒にいてハグして欲しくなる時や笑顔で大丈夫って言ってほしくなる時があるものです。

 

先月、かなり前から子供さんが急にまとわりつくようになって理由がわからず困惑されているお母様が自ら選ばれたエッセンスがありました。

 

Indigo Essencesの【Invisible Friend】

 

エッセンスチョイスが出来ておられたのて、ご家族で簡単に共有できるスプレータイプをお勧めしました。

 

Indigo Essencesの【Invisible Friend】は安心や安全感覚がほしい時に使われると効果的なエッセンスのひとつです。

 

このエッセンスの解説は以下のようになっています。

 

Indigo Essences HP

 

 

 

使用後にお母様も思いがけない気づきがあり、親子共々笑顔が戻ったというご報告をいただきました^^

 

 

 

梅雨入りを待ちわびているような紫陽花たち。

 

明日は夏至ですね。

そして夏至の翌日は満月。

 

太陽のエネルギーが最も強く降り注ぐ日で陽の氣の極みといわれている夏至。

 

時代の揺らぎが続く中、エネルギーが大きく切り替わる節目はザワザワとした感情の波を大きく感じやすくなるかもしれません。

 

真夏のような暑さも身体に堪えますので、しばらくは心身をいたわり緩めながら過ごしていきたいものですね。

 

 

 
 
最後までお読みくださり、ありがとうございましたコーヒーゆか