Rejuvenation*蘇り | Hibiki in Kobe*海の見える隠れ家サロン奏喜(ひびき)

Hibiki in Kobe*海の見える隠れ家サロン奏喜(ひびき)

2024/3/9をもちまして〖海の見える隠れ家サロン奏喜 Hibiki〗のHPを閉じました。長きに渡りHPにアクセスを頂きありがとうございました。
尚、アメブロでは引き続き主にフラワーエッセンスや植物を取り上げています。

おはようございます。
 
今朝の散歩で胴吹き桜に出会い、思わず笑顔になり和みました。

 
この弥生三月は自分自身の緊張と和みの波をよく体感しました。

今週の半ばに友達のモニターセッションを受けさせてもらったのですが、彼女の明晰さをヒタヒタと感じながら思考がクリアになっていくのを感じました。

ちょうど新講座の準備も一段落して、私にとっては色々とちょっとした節目のような状況で一息欲しかった時。
 
彼女と共有した時間はアンジェリックエッセンスのリジュビネーションと共鳴しているような感覚でもありました。

そしてモニターセッション後は心が和み軽やかに。
「蘇った」感がありましたスター

 
 
アンジェリックエッセンス
【Rejuvenation】
For providing the experience of deep letting go, relaxation.
 It rejuvenates us from a deep psychic and cellular level allowing our cellular memory to be rekindled and reawakened. 
A first aid remedy for stress.
 It is included in the Angelic Healing Kit.
 
 和訳指標
緊張をやわらげ、精神と細胞レベルの深いところから私たちをよみがえらせてくれます。
 
強いストレスを感じ、休息を必要としている人に。

平安、リラックス、明晰さをもたらします。
 
ありのままの自己を体現するために。

若返りに。
 
(青字斜体はアンジェリックエッセンスHPより転記)
 
かつてこのリジュビネーションを化粧水に混ぜて使うのが仲間内で流行ったのも、今となれば懐かしい思い出ですウインク

 
 
関西では桜が見頃となりました。

心地よい週末でありますようにお団子

お立ち寄りくださりありがとうございました虹有加