スノードロップ(2) | Hibiki in Kobe*海の見える隠れ家サロン奏喜(ひびき)

Hibiki in Kobe*海の見える隠れ家サロン奏喜(ひびき)

2024/3/9をもちまして〖海の見える隠れ家サロン奏喜 Hibiki〗のHPを閉じました。長きに渡りHPにアクセスを頂きありがとうございました。
尚、アメブロでは引き続き主に植物やフラワーエッセンスを取り上げています。

こんばんは☆彡


今回はパワーオブフラワーヒーリングエッセンスの【ホワイトスノードロップス】のご紹介です。

 

【オープンハートブレンド】とインナーチャイルドカードに連携したチャイルドブレンド【クワイエット タイム】を構成しているホワイトスノードロップスです。

 

以下のエッセンス指標のすべてはプロデューサーのイシャさんのエッセンス解説を抜粋転記しています。

 

〜*〜*〜*〜

 

【ホワイトスノードロップス

 

 

 

 

 

ホワイトスノードロップスの慎ましやかな花々は、大地にお辞儀し、感謝、謙虚さ、優雅さを教えてくれます。

 

ホワイトスノードロップスのエッセンスは、再生、穏やかな希望、そして辛い過去からの解放が必要なときのためのエッセンスです。

 

ホワイトスノードロップのエッセンスは閉ざしたあなたの心を、自然や花々に向かって心を開かせてくれます。

 

危機的な状況下にあっても、障害を乗り越えていく手助けとなることと思います。

 

 
 

 【オープンハートブレンド】 

愛は全てを癒す~自分自身を愛す〜

 

自己愛と自己受容の美しさを目覚めさせる目的でフレンドされたエッセンスです。

 

関係性の中で無条件の愛の流れを与え、そして受け取るチャネルを開いてくれます。

 

自分を愛することなしに他者からの愛を受けとることはできません。

 

あなたという存在全てが愛らしさと純粋な愛に開かれますように。

 

 

 

 

 【クワイエット タイム】

〜子供たちを落ち着かせたい時に〜

 

お話の時間・ベッドタイム・昼寝時間の前に彼らをとりまく世界の微細な力に繋がる助けを目的にブレンドされたエッセンスです。


 

子供たちは、活発な意志と内省との間にバランスを見つける導きが必要なのです。

 

 

 

 

~*~*~*~

 

愛 心を開く バランス リラックス

 

エッセンスの情報を左脳的にとらえると「頭ではよくわかる」のです。


エッセンスと共鳴すると体感というか感覚で「わかる」

 

「心を開く」ってこんな感じなんだ。。。。


リラックスしていると思っていたけれどリラックスってこんな状態なんだ。。。


と体感としての気づきがある方が多いように思います。

 

 

パワーオブフラワーヒーリングエッセンスはイシャさんがエッセンスにふさわしい花を求めて7年間に渡って探索の旅をし、アメリカのオレゴン州カスケード山脈やハワイ諸島、アメリカ南西部の砂漠の牧草地に自生する野生の花から作られたエッセンスです

 

とてもナチュラルなエネルギーだと私は思います。

 

 

殆どのエッセンスをサンメソッド法で作られるイシャさんは、お花を見つけてセッティングした後はその場立ち去り、あとは自然界に任せるスタンスです。

 

自然の摂理に適ったエッセンスが出来上がるからだそうです。

 

 

かつて、イーシャさんのWSでレンゲショウマのエッセンスを作る場に立ち会わせて頂いた場面を懐かしく思い出した今日でした(^^) 

 

 

最後までお読み下さりありがとうございましたお茶

 

おやすみなさい☆彡有加