ご案内~5月の予定~ | Hibiki in Kobe*海の見える隠れ家サロン奏喜(ひびき)

Hibiki in Kobe*海の見える隠れ家サロン奏喜(ひびき)

2024/3/9をもちまして〖海の見える隠れ家サロン奏喜 Hibiki〗のHPを閉じました。長きに渡りHPにアクセスを頂きありがとうございました。
尚、アメブロでは引き続き主にフラワーエッセンスや植物を取り上げています。

こんばんは☆

 

令和元年 

おめでとうございます。

 

 

平成から令和へ

 

其々の方が、新しい時代の幕開けに願いをこめられた日だったのではないでしょうか。

 

「即位後朝見の儀」で、令和天皇は「常に国民を思い、国民に寄り添いながら、憲法にのっとり、日本国及び日本国民統合の象徴としての責務を果たす」とする即位後初めてのお言葉を述べられていました。

 

日本国民統合。。。。

 

「統合」という言葉は聞きなれていますが、改めて、「統合」とはなんだろう。。。と私の中に波紋が広がりました。

 

さて、前置きが長くなりましたが、

サロンのご案内です。

 

サロンのHPを更新いたしました。

 

 

5月・6月の予定をアップしています。

 

ご興味がおありの方はお手数ですがご覧いただければ幸いです。

海の見える隠れ家サロン 奏喜

 

 

定例講座以外といたしましては

 

山田佳樹さん(山田佳樹さんHP)主催の「SOURCEに還るハープお茶会」は4回目となりました。

山田さんの美味しいお紅茶とあきさんのハープの音色が、寛ぎの空間を創造してくださっています。

「とても贅沢な時間」というご感想をこちらにも頂いております。

 

 

毎月お世話になっております紫鯨亭直さん。

心も身体も調子が整うと好評の共鳴整体法個人施術の5・6月の時間枠をアップしています。

5月は残り1枠です。

 

 

フラワーエッセンス研究会は今月から少しディープな試みをして「エッセンス」を深めてまいります。

 

 

定例講座以外の予定

5月11日(土)
臨時休業
 
5月18日(土)
エッセンス研究会
 
5月20日(月)
SOURCEに還るハープお茶会
 
5月25日(土)
ライアー体験会・オーナー会
 
5月26日(日)
個人施術 施術者:紫鯨亭直
 
5月26日(日)
 Essence Open Day
 
5月30日(木)
Dolce far niente
 

 

喜びを奏でる

 

今月も海の見える隠れ家サロン 奏喜

よろしくお願いいたします。