時空の旅人*レイエッセンス | Hibiki in Kobe*海の見える隠れ家サロン奏喜(ひびき)

Hibiki in Kobe*海の見える隠れ家サロン奏喜(ひびき)

2024/3/9をもちまして〖海の見える隠れ家サロン奏喜 Hibiki〗のHPを閉じました。長きに渡りHPにアクセスを頂きありがとうございました。
尚、アメブロでは引き続き主に植物やフラワーエッセンスを取り上げています。

こんばんは☆

 

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

 

今日、サロンに遊びに来てくださった方が「ぴったりフィットする」と手にされたエッセンス。


 

 

そういえば、先週もこのエッセンスと共にしばらく過ごされた方が、このエッセンスは気持ちが安らぐと笑顔でおっしゃっていました。

 

お二人共にエッセンスをお持ち帰りされましたので、その後の内面でおこった変化の感想をお伺いするのが楽しみです。

 

 

~*~*~*~


Ray essences

輪花シリーズ 7

 

時空の旅人  

【The Parallel Traveler】

 

時間軸、空間軸を超えたアクセス


パラレルな世界を渡り歩く


竜宮城は過去から未来は一本道で無いと告げる


今というポータル(出入口)が旅人を誘う


さあ今、今、今。 


どの瞬間も、あなたが選ぶパラレルワールドの入り口

 

(2014.6.21夏至・寝覚ノ床) 

 

※パンフレットより転記

 

 

 

 

先ほど主人が

「カウントダウンの始まった大晦日みたいな気分だ。」

と言っていたら、

ちょうどTVで令和まで何時間何分とカウントダウンしている映像が流れ、思わず笑ってしまいました。

 

日本では元号が変わることで、時の移り変わりに多くの人の思いが集まっていますね。

 

「時」

 

「時間」

 

という自分の概念をこの機会に改めて見直してみようと思います^^

 

 

終わりゆく平成の時代に感謝をこめて

 

ありがとうございました。