市街地の植物めぐり | Hibiki in Kobe*海の見える隠れ家サロン奏喜(ひびき)

Hibiki in Kobe*海の見える隠れ家サロン奏喜(ひびき)

2024/3/9をもちまして〖海の見える隠れ家サロン奏喜 Hibiki〗のHPを閉じました。長きに渡りHPにアクセスを頂きありがとうございました。
尚、アメブロでは引き続き主に植物やフラワーエッセンスを取り上げています。

こんばんは☆

 

目には青葉。。。。

 

新緑の美しい時節ですね。

 

 

昨年の春に終了した花便りシリーズで、一年間、植物観察とフラワーエッセンスを深めていったメンバーさん達が1年ぶりに集まりました。

 

そして、

今日は市街地の植物めぐりをしていました。

 

 

 


ツツジは満開。

 

生田新道ではトチノキが花盛り。

 

 

 

バッチフラワーでお馴染みのレッドチェストナットです。

 

 

 

 

 

歩く

 

見つける

 

佇む

 

撮す

 

調べる

 

 

もちろん

 

喋る

喋る。。。

喋る。。。。(笑)

 

そして

 

夕暮れ

 

 

 

 

新緑の一日

みなさん

ありがとうございました。

 

 

よく歩いたので、今日は爆睡です。

 

明日も佳き一日でありますようにクローバー