ご案内~8月の予定~ | Hibiki in Kobe*海の見える隠れ家サロン奏喜(ひびき)

Hibiki in Kobe*海の見える隠れ家サロン奏喜(ひびき)

2024/3/9をもちまして〖海の見える隠れ家サロン奏喜 Hibiki〗のHPを閉じました。長きに渡りHPにアクセスを頂きありがとうございました。
尚、アメブロでは引き続き植物やフラワーエッセンスを主に取り上げています。

おはようございますひまわり

 

今日から8月ですね。

 

雲一つない青空に蝉しぐれ

爽やかな朝を迎えた神戸です。

 

7月の夜空では皆既月食や地球に最接近の火星など天体ショーがあり、西日本は地震・豪雨・猛暑・異例の進路だった台風と例年にない気象現象にも遭遇した一か月でした。

 

お暑い中 サロンにお越しくださった皆さま、ご連絡をくださった皆さま、ありがとうございました。

また、このブログにも別ブログにもたくさんのアクセスを頂きありがとうございました。

新しいご縁も頂き とてもうれしく思っています。

 

海の見える隠れ家サロン 奏喜~ひびき~のHP更新いたしました。

8月・9月の予定をアップしております。

 

8月は10日~30日 サロンは夏休みを頂きます。

メールでのお問合わせは対応させて頂きますので、お気軽にご連絡ください。

 

 

今年の夏 

ご旅行の方も、あまりお休みのない方も素敵な日々となりますようにやしの木

 

お立ちり頂きありがとうございましたスイカ