Star Essence | Hibiki in Kobe*海の見える隠れ家サロン奏喜(ひびき)

Hibiki in Kobe*海の見える隠れ家サロン奏喜(ひびき)

2024/3/9をもちまして〖海の見える隠れ家サロン奏喜 Hibiki〗のHPを閉じました。長きに渡りHPにアクセスを頂きありがとうございました。
尚、アメブロでは引き続き植物やフラワーエッセンスを主に取り上げています。

こんにちはクローバー

 

雪が舞い降る日と春を感じさせる暖かな陽射しの日。

先週末から、冬と春が交差するような神戸です。

行きつ戻りつ変化していく中で、北陸地方と中国地方に続き、九州北部地方でも「春一番」が発表されましたね。

いち早い春の便りに心が弾みます。

 

先月からエッセンスの個人セッションをさせて頂く機会がとても多く、大きな変化の波を感じています。

また、以前セッションを受けてくださった方々からその後の変化・気づきなどのご報告も頂いております。

ありがとうございます。

 

エッセンスと共鳴しながらご自分自身にしっかりと向き合っておられる方々。

その機会に関わらせていただけること、好きなエッセンスに長年関わり続けていられることを改めてうれしく有難く思います。

 

さて、今年に入ってサロンに新しいエッセンスが仲間入りしました。

 

Star Essence(スターエッセンス)

エッセンスプロデューサーはスター・リパレッティ女史。

彼女は7つのランのエッセンスを作ったのを皮切りに1994年に「Star Essence」の会社を設立しました。160種類以上のエッセンスを作り、今もなお開発しつづけておられます。

今ではたくさんのメーカーが作っているアロマ入りフラワーエッセンススプレーを世界で最初に作ったのがスター女史だそうです。

彼女はアメリカのラジオやテレビに多数出演して、彼女のバイブレーショナルエッセンスに関する彼女の膨大な知識を広めていらっしゃるようです。

 

今回、サロンに常設したのはまずマチュピチュ オーキッドのエッセンス14本です。

ペルー・アンデス山脈のマチュピチュ、ビルカバンバ(ケチュア語で“聖なる谷”を意味する遺跡)などで咲いている蘭の花。
アンデス山脈の原始的で豊かな大自然の中、満開に咲き誇る蘭の花から誕生したマチュピチュ オーキッドのエッセンスです。

アンカリングライト(光のアンカー)

エインシャントウィズダム(古代の叡智)

バランス&スタビリティ(バランスと安定性)

ディバインチャイルド(神聖な子供)

ディバインゴッデス(神聖な女神)

フェイス&カレッジ(信頼と勇気)

フリーダム/リベルタ(自由/解放)

ハイフリークエンシー(高い周波数)

ライトコードオブユニフィケーション(光のコードの統合)

ネイチャーコミュニオン(自然との親交)

セイクリッドユニオン(神聖な統合)

ピネアルライトインフュージョン(光の注入)

ワン・ハート(受容・愛・ユニティ)

とりあえず今日はエッセンスの名前だけですm(__)m

使用後の感想などをまじえながら、今後ご紹介していきたいと思います。

 

 

スターエッセンスの意図(パンフレットより抜粋)

★精神的、肉体的、感情的、霊的な健康とバランスを強化します。

★直観が増すのを助けます。

★対処能力を強めます。

★人生の変化や変容における導きをサポートします。

★ヒーリングのプロセスを加速します。

★より生き生きと感じられ、自分の価値、創造性、夢や目標とつながるのに役立ちます。

 

 

このスターエッセンスもEssence Free Dayの際にご自由に体験することができますので、ご興味がおありの方は是非体感してみてくださいね。

 

お立寄り頂きありがとうございましたコーヒー

 

ちなみに、今日は午後からピョンチャンオリンピックフィギュア男子シングルですね。

気になるなぁ~

 

素敵な午後でありますようにクローバー