Visiting🌊#LoveSeaTheSeries #ต้องรักมหาสมุทร filming site by GoodDay (Part 1)
英語字幕@thisis153cm

ピート:僕は、Love Sea The Series、トンラック役で主演しています。

MC:俳優になるためにどんな事を経験してきましたか?
ピート︰最初の話をすると、中学の頃からはじまったんだ。

中学の頃はぽっちゃりchubbyしてたけど、痩せました。
だから演技のクラスに通うことになったんだ。

ダンスと歌も習った。
だけどダンスと歌はあまり得意じゃないんです。

ピート:できるような気もするけど、そんなに上手じゃない。

中学から高校までなんでもやってみました。

MC︰何を卒業したのですか?
ピート︰僕はコミュニケーションアーツ(コミュニケーション芸術学部)で学士号を取得して卒業しました。
ピート︰実は、僕はデジタルメディア学科で卒業したんです。
新しいメディア、撮影/撮影のプロセス、ドラマの脚本作成(執筆)について学ぶ。

MC:バックステージの事すべて、としましょう

let's say everything about backstage



「LoveSea」EP5まで配信済✨