LoveSeaTheSeries・EP5『男を養うのは大した話じゃない』【7/7(日)25:30配信】


感想少しだけ、ネタバレ含む…かな?


あたたかい話だった2人の関係も含めて。

(いやあったかいのかな?うーむ)


キスシーンがあったかなかったか?聞かれたらあったんだけど(あったのか)


Love in The Air『Love Sky編』で同じのがあったら大興奮案件なんだけど


「Love Sea」は

EP2NCシーンがすごかった


EP3キスシーンが最高すぎた


ので、EP5は今後の展開が気になる「物語」という感じがよかった。

EP4の記事↓にトンラック家の構造あり。


2人とも演技上手だから、トンラックとマハサムットの世界が素敵だった。


ドラマの中のフォート君とピート君は本当にきらきらしてる。

これからも2人の作品が観たい✨


あと、トンラック(Peat)美形よね。すごい綺麗だった。そしてマハサムット(Fort)はとても可愛かった。下に貼った📷斜めの角度なんか最高。


ネタバレになっちゃう写真は下に貼ります〜


下記はEP5配信時にアップされたものたち


英訳@tablespooooon

📝: 誰かが僕がいない間に携帯を盗んで撮影しました 👉🏻 @fort_fts
(フォート君がピート君携帯で勝手に撮影)

🎥: *モニターからの音*
 彼が「殴るなら傷woundを殴らないで」と言うところを残したいのですが、P'Peat は表情で殴るふりをしますが、手は殴らないのです

フォート: あ〜あ、そこは、要らないのかと思った。 ソーリーにゃん。(可愛い言い方で言ってる)
F: Ah, I thought you didn’t want that part. Sorry!



英訳@tablespooooon

📝: みんなをベッドに送る(寝かせる)ため、シュガーダディトンラックを連れてきます。 

🎥:

フォート:彼はダディ(パパ)。 シュガーダディみたいでしょ? 

ピート: の〜ん、欲しいものがあったら言ってね。

フォート:いいね、ダディダディ~、音楽が自然に流れてくるよ。あはは

ピート: ここで何でも買ってあげるよ。 何が欲しい?

フォート︰あはははは

📝: I’m bringing daddy Tong Rak to send everyone to bed.



2024/1/18あたりの撮影かな?(過去記事)
ワークショップの時の写真、アヤさんX

〜〜ここからネタバレあります〜〜

MAME先生(P'May)X。英訳@tablespooooon

正直に言うと、このシーンでは、

トンラクは小さい頃から今に至るまで、ずっと自分自身を頼りにしていた。傷ついたときに誰かが抱きしめてくれる日などなかった。だから今回彼がしたのは、再び心の扉を閉ざし、自分の感情に向き合わなければならないと自分に言い聞かせることだった。.....そう、ご飯とオムレツを見つけるまでは。



同時刻アップのかわいいピート君X自分見返し用


FortPeat主演,MeMind Y,LoveSea,楽天TV ,日本語字幕付UNCUT版,第1話無料,タイ同時配信中