3/29配信されたBOSS、Noeul、fort、peat出演の動画、英語字幕付きだったからピート君の話が知りたくて書いたよ。
二組とも今年ドラマやるからその宣伝兼ねて4人で出たみたい。

peat君とNoeul君「Love in The Air」親友役やった時の感じそのままで良かった✨


【それぞれの話があってるか?間違ってるか?を他の3人が当てる、ピート君部分】


【ピートの番】

MC:どんなお話ですか?


ピート:これは僕が新入生の時に起こったことです。
キャンパススターコンテストがありました。

僕は大学のスター(※)に選ばれました。

(※)この字幕ではcampus star=日本のミスターキャンパス=タイのムーンってことよね?

それは僕が戴冠したとき👑の一場面、最後のWALKの場面です。

WALK中に(頭の上の)王冠👑を落としました。

ステージに落ちました。みんながそれを見て叫び、そして沈黙しました。 
(フォート君この話は本当の事なのか?真剣に考えてる)
僕はどうしたらいいんだ?と思いました。

僕はそれ👑をひろって手に取り、頭の上に置いた。

こうやって掴んで、最後まで歩いたんです。

MC:こうやって持って?

ピート:そうです。

最後まで、僕はもう一人の女性優勝者(タイの大学ミス=スターよね?)と一緒にポーズ(パフォーマンス)しなければならなかった。

しばらく頭がまっ白になりました。

僕は僕のそばにいる友人を見るために振り向いた。

彼女の手は美人コンテストの優勝者のように振られていた。




ここで切ろう