KarmartxFortPeat(6/29)
英訳@thisis153cm様

【罰 - ピートフォートに自分のしたいことを命令できる】↓動画

フォートがP'ピートにわちゃわちゃしてピート君があー、はいはい。のあとに。

ピート:僕はフォート ティティポン・センガーイです。約束しました。
フォート: 【繰り返してる】僕はフォート ティティポン・センガーイです。約束しました。

ピート: これから会うたびに…
フォート: 【ためらいながらも繰り返してる】これから会うたびに…
ピート: 君はやらないこと
フォート:うーん……【ぴーの腕つかんでP'ピートが何を考えているかわかった、という顔をしている】

ピート : この後、次の1か月まで…

フォート: 【繰り返してる】この後、次の1か月まで…
フォート:MCさんたちがわー!っと盛り上がるのを「しー☝️」ってしてる。(「ぴーの声が聞こえなくなっちゃう」って感じかな?)

ピート:『シリーズ撮影カード』(オンセットカード)は使用しない

(おぅ。使わないのは1ヶ月でいいんだ!)

フォート:【繰り返してる】『シリーズ撮影カード』(オンセットカード)は使用しない。

ピート:約束を破ったら『melon』を踊らなければいけません。kub

フォート:【繰り返してる】約束を破ったら『melon』を踊らなければいけません。

MC:OKかな?OKna?

フォート:シリーズシューティングのカードを作っているのは僕だということを忘れた? 
あなたがそう言ったとしても、僕はあなたと一緒に他のカードも作ってる

一緒に使っているカード」じゃなくて
一緒に作ってるカード」って訳になるんだけど…一緒に作ってたの??

Did you just forget that I'm the one who create series shooting card. Even you said that, I still create other card using with you 
自分用📝Cards I use with youあなたと一緒に使っている
create other card using with youあなたと一緒に他のカードを作る


ピート:あー🤨?その約束(使用しない約束)は、すべてのカードに適用されるんだ。

フォート : でも、あなたは "撮影カード"(オンセットカード)しか言わなかった。
(Offセットカードもあるんだよね!)

フォートピート:あはははは🤣


【他のファン様のコメント抜け穴を探すのはフォートに任せよう



あー難しかった😅英語とタイ語の両方分かんないと細かい所はわかんないねぇ…。英語字幕のほうが細かいところはわかりやすいかなー。


この記事、自分的にあんまり納得してないんだけど😅記録しときたいからアップしよー。


まー、あれよ、↓こういうことよ😂

下の2記事は(私的には)納得の記事でございます✨


って、これ書いてたら、海外垢様からOFFICIAL様や大手垢様と一緒になって私も招集されてるんだけど、なんで全然発信してない私のが入ってるんかな…日本の垢私だけだよ…

記事に納得できてないとぼやきが多くなるらしい💦いい記事書きたい💦

って、今日のイベント(Beautrium x Peat Oppa)前の、すっぴんのピート君かしらっ?
急にすべてがどうでも良くなって元気になりました!!かわいい!細い!!🥹
↓動画(@thisis153cm様)


この記事で話しているシリーズシューティング(オンセット)カード類似記事、下の2つは(私的には)納得の記事でございます✨



ありがとうございます!