5/10 Love Sea The Series Press conference/記者会見(英語字幕@thisis153cm様)

この続き


フォート:周りの人たちへの思いやりも
フォート:彼は島のすべての人を助けます。


フォート:マハサムットの名前について話す時、誰もが、彼が彼らを助けてくれることを知っています。

フォート:Aiムット(フォート演じるマハサムット)はとても親切でサポート的な男性です。

フォート:(ピートの方を向いて)特に彼に恋人がいる時……いや、それは彼が誰かを好きになった時の事です。守るために全力を尽くしていると感じます。(スポ?ピート君うっすら笑ってる😅)

インタビュアー:トレーラー(予告編)以外にファンを驚かせるものはありますか?

フォート:まだ詳細が沢山残ってるよね?(ピート君に向かって小さな声で言ってるかわいい)

ピート:最初はキャラクターの背景だと思います。

ピート:あなた(フォート)が彼(マハサムット)のことをおおまかに知っているなら、彼は自分自身を生き抜く事ができる男のように感じます。

ピート:彼(フォート演じるマハサムット)はエネルギーに満ち溢れている。

ピート:実は彼は心の奥深くにトラウマをかかえています。

ピート:それは彼の性格をひっくり返すためのスイッチのようなものです

ピート:トンラックによって、あなたは彼を生意気で独立した男として見るかもしれません


ピート:彼(ピート演じるトンラック)は恋愛小説を書く作家ですが1人ではラブシーンを書くことができません。
ピート:S…がなければ…。
【↓ちょっと書いてある】
英語字幕ありがとうございます!
🇯🇵字幕付UNCUT版
ファン様から大量にもらったLABUBUつけてる


LABUBUの話↓(誘いたいって)