祝.ピート君の地元を初めて知った日🥹
※フォート君はトラン(本人がそう言ってた)

【追記】こんなふうに2画面でなく4/24LIVEのように1画面でLIVEしてるほうが、ピート君がリラックスしていて表情が穏やかで、無理にフォート君を制止する場面もなくて好き✨(ピート君はシャイ)


動画、Xに上げてくださった箇所だけ先に

5/17 FortPeat IG Live 英語字幕@thisis153cm様

この続き





フォート:(ファン:カップルシャツは……)




フォート:ほら、P'Peatは(僕たちのステイタスが)分かるように、カップルのシャツと同じ服を着るように頼んだ。



ピート:それは僕たちが同じチームにいるって意味だよ。

ピート:カップルシャツじゃなくてチームのシャツだよ。

フォート:(くちびる噛んでまばたきしています)



ピート:アメリカンフットボールのチームを見たことがある?


ピート:それを知ってる?



ピート:だって僕はサムツァコーン出身の少年だから。

フォート:(話を遮って)P'ピート。ぴー もこのTシャツ持ってるよね?(今フォート君が着てるシャツ)


(フォート君はピート君の話をさえぎるように言った、ってことは、ピート君の冗談ではなくて普通にピート君の出身地はサムツァコーンの可能性大!)



ピート君の出身地初めて知ったよー😭


どこかな?バンコクに近い地方じゃないかな?とは思ってたんだけど…。これ字幕追ってって良かった😭(注,これはピート君流の冗談で、違う可能性もほんの少しあるけど!!)

サムツァコーン県はバンコクに隣接する県だって。下にまとめるよっ!

↓まだ続きます




ピート:持ってるよ


ピート:僕もそのシャツもらったけど(買ったけど)got家で保管してある。


フォート:😕(お揃いで着たかったのかな?)


フォート:どれを着ればいい?


ピート:デニムのテーマでいこう



フォート:デニム?(僕たちは)こんな形のBLACKデニムを着てみない?


ピート:僕はそれまだ持ってるかな?濃い青を

もらったんだけど(買ったけど)got



ピート:デニムがテーマ?取引?(発音が似てたのかな?)

フォート:取引済み。(ちょっと解読できないけどFort君はいつも話にのってくれます🥹)


ピート:デニムシャツ

ピート:これ本当に美味しいよ🍫



フォート:(ファン:P'Fort、チケットを予約するのにお金が足りません。お会計してもらえますか?)
※映画館でのEp1チケットを取るときインターネットがクラッシュせず高速で繋がるよう祈ってくれたフォート君&指がつらないよう 精霊たちと高次の存在たちすべての功徳があるよう祈ってくれたピート君。
フォート:みんな😀、もし一人を助けるなら、全員を助ける必要がある😶



フォート:P'Peat、少し食べてもいい?チョコレートが食べたい


ピート:チョコレートが欲しい?(かわいいアクセントで)



英語字幕ありがとうございます!





サムツァコーン県

サムットサーコーン県(タイ語: จังหวัดสมุทรสาคร)はタイ王国・中部の県(チャンワット)の一つ。サムットソンクラーム県、ラーチャブリー県、ナコーンパトム県とバンコク都と接する。 
サムットサーコーンはターチン運河がタイランド湾に流れ出る所に位置する。ターチン運河の西岸部は稲作やココナッツ農園などと言った農村地帯であるのに対し、東岸部はラーマ2世通りを中心にバンコクから市街地が伸びており、バンコク首都圏に含まれる県である。また、海岸部には塩田が広がり、そこで生産された塩が特産品となっているWikipedia様より





Love Sea関連現在8動画あり。Fort君Peat君インタビューなど。現在字幕がないのもある。そのうちつくんじゃないかなぁ?↓


【追記:Fort君Peat君インタビューはまだ字幕ついてないので非公開に変更されてた】