まず、フォート君登場。
そしたらピート君のコメントが連続で入った。
もっとあった気がする。
「僕の名前を言ってみて」みたいなコメントかな?

で、すぐに画面にピート君。
きゃー!!ってなったわ。登場がかっこよすぎて。

いつものことながら、同じ画面にピート君が写ると顔がほころぶフォート君。

※2人で、スマホで自分達の動画撮る時も、ピート君が同じスマホ画面に映るといつもフォート君は嬉しそうにしてる✨

で、

「ピート君のYouTubeチャンネルも日本語字幕や他の国の字幕をつける ご予定ありますか?」って聞いたのね。(私が。フォート君のチャンネルはつけてくれてたからついつい)

込み入った質問だった&私のインスタプロフィール画像は思いっきりピート君の写真だから

ピート君が目を細めて画面に顔を近づけてじーっと読んでくれてた!
(思い込みでもなんでもいいわ。でも、多分読んでた!!もうそれだけでよい!😤)

こーゆーアピールしておけば事務所のYouTube配信のも日本語字幕をつけてくれるかもしれないし!
で、最後の方になんか、フォート君はお祓いでもしてんのだろうか?と思った。
【LIVE前にフォート君におきた災難↓に書いた】

ピート君はたぶん違う。ファン様の誕生日のお祝いとかそんなのじゃない?(しらんけど)

あ!これか!↓↓英訳@tablespooooon様


@fort_fts と @peatwasu からの(Love Sea) 1st EP チケットの入手幸運を祝福します 🕯️(Love Sea The SeriesのEP1チケット 5/18発売だからね)
インターネットがクラッシュせず、高速で(最近フォート君のネット接続いまいちらしいから😅)希望の座席を確保できることを願っています。 
サトゥー(仏教徒のアーメン)🙏🏻

ピート: 指がつらない事を祈ります(そうね、確かに希望の席に座れますように。この場所の精霊たちと高次の存在たちすべての功徳が僕、BabyFeats(フォートピートファンたち) に 
5 月 9 日にブラボー ホール ショー DC で開催される Love Sea 1st EP でフォート ピートと会うチケットを手に入れることができることを願っています。

サトゥー(仏教徒のアーメン)🙏🏻


英訳ありがとうございます!

 


【LIVEの前に災難があったフォート君】
5/17タイ時間19時 フォート君X投稿

入院したり、交通事故にあったり全部やりました、ははは。 占い師さんの話のとおり、厄払いだと思ってやってみます。 (バイクが車線をはみ出して僕にぶつかってきた) 🥲 ごめんね、プラパイの息子(車※PrapaiはLoveinTheAirの役名で車(=Fort君の長男)の名前はLittle Prapai)

このようなことが起こるたびに、僕は彼らに責任を求めるのが耐えられません。 申し訳ない気持ちになります。彼らはどこからそれを支払うお金を見つけるのでしょう? 僕はそれを功徳を与える方法だと考えています。

英訳ありがとうございます!