IG LIVE4/24 英語字幕@tablespooooon様

この続き


フォート:その通り🥴(ちょっと恥ずかしそう)

ピート:彼は1つのスクリーンでLIVE配信したいと考えていました(2画面じゃなくて一緒にLIVE配信したい)。そして、僕に会いに来ますと。

ピート:彼はどこに行くのか?と尋ねたので僕は彼に来るように言った。

フォート:その通り

ピート:今日は渋滞がひどかったです。彼はショッピングモールに駐車してバイクタクシーに乗った。

フォート:もう少し早く着くつもりだったけど、多分仕事終わって帰るだろうと思ってた、そうだ、みんな家に帰るから渋滞だよ😀

ピート:はい、同時に。

フォート:みんな家に帰るから渋滞してる

フォート:午後3時に医者と予約したけど彼らが遅れた。正直なところ ここを移動するにはあと1〜2時間の自由時間が必要です。

フォート:僕が遅くなって、終わる頃には5時、6時ぐらいだと思います。僕らもご飯を食べなければならないので、少し遅くなりました。

フォート:あ、まただ😶

(フォート君、あ、ごめんみたいな顔しながら画面ロックをピート君に解除してもらう←ピート君のスマホなのでピート君が自分のを使うように言ってフォート君に渡した※LIVEのコメントだけではなく、Xでタグづけされている投稿も読んで答えてる。タイ語以外のXの投稿も読んでる)

フォート:(コメント:なんでー)あ、もう読んだよ
フォート:(コメント:その時夕食は何を食べましたか?、P'peat、今何を食べてるの?)

ピート:何食べたっけ?
ピート:とても美味しい食べ物屋さんを見つけました。まるで家庭料理のようです。「ミックスフライフィッシュ」を注文しました。

〈ピート君食べ物の話で急に饒舌になりました←いつも〉
ピート:そして、混ぜて食べるんだけど、すごく美味しい。
フォート:美味しいですか?


ピート:これと一緒に食べたんですが、豚ひき肉の煮込みスープ、何ていうんですか?
肉ひき肉の酸っぱいスープ?発酵させたプラムやライムを入れたような。

(フォート君、ピート君にくっついてピート君の顔をじーっと見てる)

ピート:(フォート君に対して無言で)👍

フォート:それは素晴らしい。良い。


ピート:美味しいって言ったよ
フォート:美味しいだろうね、僕は名前も思い出せない。急いで注文しました。ご飯と一緒のもの。

フォート:(コメント:P'ピートに会う為にLittle Prapai を置いていったの?)
(Prapai はLove in The Airでフォート君が演じた役。Little Prapaiはフォート君の車の名前)

そうです、彼(=車)はこう言っていた、

(この場面のX↓に貼りました)

【続く】
英語字幕ありがとうございます!


 

 



2023年7月7日フォート君X

長男(=車)の名前はLittle Prapai

 ありがとうございます!