IG LIVE4/24 英語字幕@tablespooooon様
この続き
ピート:(頭にキスしてきたフォート君をん?と見たあと)
彼(フォート)がスパイスを使った料理を本当に上手に作ることは認めざるを得ない。

ピート:誰かが(フォートの)家の進捗状況を尋ねたよ。
フォート:彼ら(請負業者)は現在塗装をととのえているところで、あと1か月間ぐらいはかかると思う。
それから来月からは家具や電子製品の購入を始めます。

フォート:6月末ぐらいには完成すると思います。

ピート:(親指👍)
ピート:待とう

フォート:出来上るよ

ピート:新しい家の披露パーティーに参加するのを待ってます。
自分用📝housewarming引っ越し(新築)祝い(のパーティー)

Love Seaの話
ピート君痩せた?→体重同じだよ、髪型と髪色のせいかな、と。



フォート:(コメント:P'peatが口にした料理は美味しいですか?)
フォート:P'peatとパーティーのみんなに試してもらいました(5月の自身のブランドイベントのスタッフに、という意味かな?)

フォート:P'ピートは少し遅れてきたのでボールをとっておく必要があった。

ピート:みんなと一緒にごはんを食べるよ(フォート君のブランドイベントでという意味だと思う)

↓事務所のスケジュール。5/4と5/5にfort君のブランドTROFI(I fortの反対読み)イベントあるね。

【続き】↓
英語字幕ありがとうございます!