IG LIVE4/24 英語字幕@tablespooooon様
この続き


フォート:月初めの一桁の日付から会うことが出来ます。これもオープンなイベントになるでしょう。



フォート:知らない

(んん~ん🥴と急にピート君にの肩を抱きに行きました。どうした?何が起こった?)

ピート:何かネタバレしてくれることある?


フォート:ネタバレはしません、秘密です。


ピート:(僕たちはファンのみんなに)何も言えないの?
フォート:僕が言ってるのは美味しいと言うことだけです。P'ピートはすでに食べています。

ピート:あぁ!(あれか!という顔して)それはみんながもらえるものですか?

フォート:その通〜り!

ピート:僕が味わった料理は美味しかったです。 


ピート:彼は認めざるを得ないー

(自分が作った料理が美味しいと褒められて嬉しくなったのか?フォート君、ピート君と目が合ってピート君の頭を優しくなでなでしたあと、いきなり頭にキス😚)

↓この場面ファン様投稿、X動画あり。

ピート:(頭にキスしてきたフォート君をん?と見たあと)
彼(フォート)がスパイスを使った料理を本当に上手に作ることは認めざるを得ない。

(そしてピート君は、いきなりキスしてきたフォート君の背中をさすって落ち着かせてた😅)

【続き】↓
英語字幕ありがとうございます!