IG LIVE4/24 英語字幕@tablespooooon様


ピート:(コメント:誕生日を祝ってもらえませんか?)
自分用📝Can you wish me a happy birthday

ピート:お誕生日おめでとう、良いものや人に出会って幸せになってね(聖母のほほえみだよ😭)


ピート:そして、あなたの毎日が幸せでありますように。
あなたが望むすべてがあなたの望み通りであることを願っています。(ピート君もだよ。ちょっとここで涙が出そうになったじゃん)
↓ファンに感謝するピート君の記事
フォート君も手を合わせる(←かわいい🥴✨)


ファンからフォートは髪を染めないのか?聞かれて、本当は染めたいけど、
P'ピート演じるトンラックはスパイシーだけど
僕が演じるマハサムットはそうではないから、LoveSeaプロモーション中はマハサムットになりたいから染めない
(LoveSeaイントロ↓)


フォート:僕を直接見て、ぼくの中にまだマハサムットが残っていることを見て欲しい

※フォート君は実はすごく真面目なんだよね。あと、演じることがすごく好きなんだと思う。


(ファンから会いたいと言われて)

フォート:来月(5月)はたくさん会えるよ

ピート:本当に多いです。

フォート:月初めの一桁の日付から会うことが出来ます。
フォート:これもオープンなイベントになるでしょう。

【続き】↓
英語字幕ありがとうございます!