【fort君FB LIVE 3/4】


 fort: はい、私は修士過程で勉強するつもりです。 MBAかデザイナーかコミュニケーションアートを考えています。 舞台裏/舞台裏の一員として働けるかもしれません😏いろんなところに応募したので、自分が何を選ぶか見てみましょう。


peat君はコミュニケーションアート(撮影制作写真脚本など書くコンテンツ制作)卒業したって海外の動画で言ってた。その記事も書いたんだけど放置してある😶

fort君は大学はエンジニアだったと思う)


fort: 実際にもっと勉強したいと思っているのは、知っておくべきことがたくさんあるからです。 修士号の多くの分野で勉強したいと思っています。 MBAでもコミュニケーション·アートでも大丈夫です。 実は最初は食品系の勉強をする予定でした😂



fort: 本当はいろいろやりたいことがあります。 お客様がショッピングに訪れることができ、レストランとしても利用できるTrofi cafe shopを立ち上げる計画も立てています。 いずれにせよ、それは非常に遠い将来の計画です。 もっとお金を稼がせてください。


英訳してくださってる方のコメント


フォート氏は、1つの製品の投資と開発に100万~200万バーツを費やしたと述べています。 仕事のために非常に質の高いものを作るのは簡単ではないので、彼はゆっくりと歩き、そのために最善を尽くしたいと思っています

 


Trofiとして良いものを作っている、そのためにも勉強したいしその他にもやりたいことも沢山あるってことだね。

※良いものをお客様へ渡したい!というfort君の熱い想いのところ、別記事にしました

 


fort君もpeat君も気持ちが暖かくて努力家だ。私もがんばろう。仕事も私生活も楽しくがんばろう。
※ブログは基本予約投稿です。仕事は全集中してるのだ💪ベストを尽くそう✊


英訳いつもほんとにありがとうございます!

 

 

 

最初だけみてたよ。私もコメント書いてfort君画面見てくれてたんだけど(嬉しかった✨)たとえ返事をしてくれてたとしても、それが分からんから(せ、せつない)諦めて有志さまが文字起こしてくれるの待つことにしたのー


全然かんけーないけど
英訳してくださってる方のコメント。↓
ピートのライブ翻訳よりも私たちの巨大な赤ちゃんフォート君のライブ翻訳の方が時間がかかる、ピートよりも頻繁に言い換えたり整理する必要があるから、だって🐶いつも本当にありがとうございます!