IG LIVE4/24 英語字幕@tablespooooon様

この続き


ピート君が冷たいお水はあまり身体に良くない、という話をして

フォート:(コメント:ピートが眉毛を染めてみた)

フォート:いや、やめて下さい(なぜダメなんだ?)

フォート:眉毛を染めてくれないか聞かれたけど させません。(させません、って言い方いいね)
自分用📝let、させる、許可する

(ピート君が前髪上げて眉毛を見せてくれてる)



ピート君、眉毛の色、その後 変えたのかな?と4/28のX見たけど変えてないね
ピート君もともと目が茶色だから、髪色もブロンドにすると印象が全然違うわ…

それはおいといて。(←LoveinTheAirのレイン風に)



フォート:(コメント:あなたはすでにゴールドなので、他の色もやるべきです、頻繁に色を変える私のように)

ピート:正直にいうと、ファンの方がすべて染めてくださったのでどんな髪の色の自分も見ることができました。(SNSでファンの方々がピート君の髪色変えてアップしてたの私も見た✨)

フォート:彼らはすでに(ぴーのために)それをやってくれてる。その通り。

ピート:赤灰色や濃色が多く見られました。本当にありがとう。そのおかげで自分を違うスタイルで見れた。

フォート:(コメント:医師の名前を出しましたね)

フォート:それは意図的だった。

フォート:僕たち2人を本当によく気遣ってくれます。
ピート:その通り。

フォート:僕たち2人だけじゃないけど、それ以上は言わないよ。ははは🤣

(ピート君はこういう時 聖母みたいに微笑んでんのよ)

ピート:僕たちは同じレストランで食事をします。

フォート:はい、ベンズ先生です。無料で声をかけさせて頂きます。(無料でSNSで先生の宣伝します)
自分用📝shout out(スラングで)感謝をこめてSNSで名前を言うこと

ピート:その通り。


【続き】↓
英語字幕ありがとうございます!