IG LIVE4/24 英語字幕@tablespooooon様
この続き

フォート:(コメント:ちょっと笑って)

ピート:にこー😄

フォート君はピート君をじーっと見て


その気配をおそらく感じたピート君と、あうんの呼吸でピート君とフォート君、同時に肩に手を回してスクショ?タイム

※ここ、ファンの方に「ハグして!」って言われてハグしてるのかと思ってた。
リクエストは単に「ちょっと笑って!」だったのか😅

フォート:(ぴーは)顔がすごく細いね

自分用📝thin薄い、細い、痩せている


ピート:(フォートは)顔が小さいね、横むいて。

フォート:僕の顔は大きくないけど、
(ぴーの顔は)小さいから…
あははははは(フォート君大笑いしてる)

(注※2人とも顔が小さいのよ。でもピート君は、ものすごく小さい)

フォート:最近クリニックに行くと他にやることはないと言われる(皮膚科かな?フォート君時々、X投稿してた気がする)
ピート:もうやることは何も無い

フォート:僕はただこう言うだけです。ベンズ医師に会って「P'ピートみたいな顔にしたい(小顔になりたい)」と。
フォート:彼(医師)は言った「フォート、あなたの顔は全然大きくないよ」

ピート:正直、僕たちの顔は同じ大きさです。

フォート:彼は初診の時のから写真を持っていて、こうやってこれを見て、

ピート:比較
ピート:かなり小さくなっていました😀
(フォート君笑ってる)

フォート:うん、だいぶよくなったけど、彼(医師)は
僕がふっくらした頬の人だから、
顔は小さくなったけど、とにかく頬がぽっちゃり。

ピート:いいね、ほほがふっくらしてる人は歳をとっても綺麗(見た目がいい)だって。頬の下に支えがあって。

フォート:(ぴーは)ほほがふっくらしてる?

ピート:僕は少し(しかふっくらしてない)

フォート:大丈夫。僕は歳をとった時のストレージ(貯蔵)と考えるだけです。 

フォート:また(ロック解除して)

(LIVEのコメントと、ファン方のXポストを読む為、ピート君のスマホをフォート君が持っている。で、ピート君に画面ロック解除してもらってる)

【続き】↓
英語字幕ありがとうございます!