フォート君 TikTokのVlog。3/21

ずっと、なにを言っていたのか知りたいと思ってたので残しておこう。


【24才が人生初の家を所有した経験Vlog※満年齢はまだ23才

フォート:こんにちはみなさん。

今日は24歳(満年齢はまだ23歳)で初めて家を所有した経験についてお話します。

請負業者にほぼ100万バーツ(約410万円)で騙された経験がある。ははは。


古い(以前の)請負業者チームによって行われた作業をお見せします。

30%程度で完了していると思います。

実際、家具の部分は第2のプロセスです。

しかし、彼らは(過去の請負業者チームは)このパートが始まる前に仕事をやめました。


彼らでさえ、僕からほぼ100万バーツ(約410万円)の予算(経費)を引き出しました

それは大きな金額です。

(場面が変わって愛犬登場)

僕は僕の娘(愛犬)を僕と一緒に連れて行った。
かわいい女の子だね。

よし、これは僕の間違いだ。


僕は実際に奇妙なものを見た。なぜなら

なぜ会社はお金をえるために会社の名前で開設された銀行口座を使用しなかったのか。

僕はただ彼らは自家製(手造り)の会社だと思っていたので、他の会社よりコストが安かった。

そう、彼らは(に?)ついに騙された。

何か意味がなさないことを分かっています、でも…

(新しいチームの話)

初めに、彼らは本当に早く働き始めました。

ここで彼らはそれがなにをしたかを検査するために来ました。 

実は今日は新しいチームと仕事をチェックする契約をした日だったんだ。

でも、昔のチームがどんな風に働いていたか見てほしかった。


ここで区切ろう
↓家の話


ちょっとキツイな😓心が痛くなる。続き書かないかも😢
ファンのみんなが同じような経験しないためにもシェアしたい。ってことだったからちゃんと知りたかったんだけど…。あ、こちら↓書いておこう。

↓英語字幕つけてた下さった方のコメント

彼が私をさらに好きにさせたのは、彼の人生初の家でひどい経験をしたこと、
それは小さなお金ではありませんでしたが、彼は

「過ぎたことは過ぎたことにして、少なくともこれは他の人のための事例(case study)になるかもしれません」と言いました😭😭

彼は「僕は彼らにmock-up(模型/モデルケース)を見せられただと思う」とさえ言いました。

英語字幕ありがとうございます! 


 



気分を変えて。


公式からの、フォート君のソウル、私はまだ観てないんだけども

 ↓ソウル


フォート君ファン様もこのブログ読んで下さってるかもしれないから貼っとこ〜😃



飛行機でブレスレット(?)編んでたみたいなので、それ観たいな〜。器用だよね。

【追記】観た。雪に喜んでいて可愛かった✨その日ソウルは3℃だったのよ❄(当日ソウルの気温を調べたので知ってた😤)