[SEOUL FASHION WEEK]での

樋口幸平さんとfort君と陳柏文さん(台湾)のやりとり。スタッフさんがあげてくれたもの。 

 ↓台湾の方のお名前調べたの!この情熱を違う所で使おうよ


fort君、さっそく2人のインスタをフォローしてるよ。かわいい!


-最初は、異なる国から来た3人のアーティストがお互いに言葉の壁を持っているのではないかと心配していましたが、実際には翻訳する必要はありません


-彼らは英語でおしゃべりをして、お互いの職業を褒め続けました。ファッションショーが終わった後、ソウルには大雪が降り始めました。 ボーウェン先生(台湾/台北)とフォート先生(タイ/バンコク)はどちらも南部出身の子供なので


-2人とも大喜びで、冷たい風に吹かれながら1時間以上外で遊んでいましたが、スタッフから食事の時間と言われ、予約時間を超えてしまうところでした


ジムジバンは韓国を訪問する際に必ず必要な経験があり、私はずっと行きたかったので、ボウエン先生を一緒に行くように招待しました。 残念なことに、フォートは早めのフライトを持っていたので参加できませんでした(午後からタイでpeat君と一緒のイベントがあったからね↓)


-食事中に面白い話がありました。 


フォートと樋口の誕生日が1日違いだったため、この情報を知って「一日兄弟」と呼び合い、すぐに義兄弟になりたいような顔をしていたため、スタッフは彼らにとても喜んでいました


-ボーエン先生(台湾/台北)はフォート(タイ/バンコク)の中国語聞き取りと話す能力を称賛し続け、その素晴らしさに驚きました。


英訳ありがとうございます!fortの所を訳して下さいました

調べてみたよ〜だからこの情熱を違うと…

樋口幸平

2000年11月30日 (年齢 23歳)186cm


フォート

(本名ティティポン・センガイ)

2000年11月29日 (年齢 23歳)181cm


ほんとだー。1日ちがいだ!

Nat Chen陳柏文
1996年12月19日 (年齢 27歳)
2023年「奇蹟」に出演、だって。

peat君に甘えてるイメージが強すぎて fort君が幼くみえるの