IG LIVE4/24 英語字幕@tablespooooon様
この続き


ピート:みんなと一緒にごはんを食べるよ(フォート君のブランドイベントでという意味だと思う)


フォート:僕は(ぴーが)食べるためにそこに連れて来たわけじゃない

ピート:じゃあなんで僕にそこに居て欲しいの?(たぶん5/4、5/5のフォート君のブランドイベントの時)

フォート:(ぴーは)僕のアシスタントです。(ぴーじゃなくて)みんなに食事を取ってもらう必要がある。

ピート:試した日の味になるかな?
(フォート君をじっと見て話してる。ピート君かわいい)

フォート:僕が料理して(ぴーが)手伝ってくれるからそうなるよ

フォート:ここでこうやって手を繋いで料理します

(フォート君、ピート君の手を握りました)

ピート:僕はチーフアシスタント?

(手を繫がれて無反応ピート君。慣れてんだな。ピート君の心配は自分がチーフアシスタントかどうか)

フォート:その通り

ピート:大丈夫。ぴー(兄/僕)は出来るよ。
It is all right. I will make it
たくさんovercook(煮過ぎ、焼き過ぎ)したから。

※ピート君は料理が下手(フォート君情報)

この場面のファン様投稿↓に貼りました


【続き】↓
英語字幕ありがとうございます!