1、ピート君を大学時代から知っているタイの方のコメント

2、フォート君、イチャつき失敗

3、Love SeaとうとうCOMING SOON




1、ピート君を大学時代から知っているタイの方のコメント


タイの Y(BL) シリーズ俳優でロジックが大丈夫なのは誰?(論理的に大丈夫な人は誰?)
ファンが売りに来る必要はないよ、私たちは一緒に市場の奴隷になるかもしれない🤝

(ファンじゃなくて)高校の友人に確かめたい😃


↑の投稿を↓リポストされています↓

(この方↓ジンぺんさんじゃん!親近感✨)


大学時代からの友人PEATWasuthorn を紹介したいと思います。 ピートは可愛くて性格も良く、友達の良き相談相手です。 

重要なのは、ピートは常に LGBT の先輩たちと仕事をしており、常に友人や先輩たちから愛されているため

ピートは決して性別について差別的ではないということです。 かわいい人たちを応援しましょう👉🏻 @peatwasu


2、フォート君、イチャつきに失敗


ピート君X4/21


ピート:これ(パンダ映像)を10回くらい見てます🐼🐼 

(4/21 18:55投稿)


 フォート:Mhodもパンダみたいで可愛いよエイエイ

(4/21 18:56返信)←あい変わらず早いな


 ピート:Mhodって何ですか?


 フォート : タイプミスしちゃった


フォート君は Mhut(Love Seaでの役名マハサムット)と書くつもりだったけどタイプミスしちゃったみたい。いちゃつき失敗💦


※フォート君はいちゃつくのが得意です


3、Love SeaとうとうCOMING SOON!


「最新作で待ちは終わりです MAMEより」

Love Sea脚本はMAME先生(P'May)


とうとう「Love Sea」COMING SOON

近日公開だって






Love Sea出演者のXスペース↓4/20




 


 



 

 

 

 

 

英訳ありがとうございます!