これ、公開。

とりあえず記録として。あとでゆっくりみよう。

 日常が慌ただしすぎる💦


やっぱり書く!✨

撮影は2023年だと思うよ(下参照)

撮ってるって言ってたしね。


MV 《彼岸 (Dream world)》 

by Fort Thitipong Sengngay & Peat Wasuthorn Chaijindar



以前の仕事を知ったから


こんな感じだったのかな🥴と思いながら見る。

撮るピート君を撮るフォート君。
これ、普通にfort君の日常じゃん。





カメラ構える姿、こんな感じだったのかなぁ


事務所X↓Weiboのリンクから観れるようになってる

 



2023年6月14日のTikTokと服が同じだから(たぶん背景も)かなり前に撮ってたやつだと思う。


ピート君ファンとして↓こういうこと(新ドラマの宣伝)今までやってなかったなと思って。

急に気がついて今まで書いた記事にも新ドラマのイントロYouTube貼りまくったわ。


Love Sea IntroとIntro Behind