今朝っていうか昨夜、ピート君のXに60件ぐらいついてた返信中、私の返信にだけピート君が「いいね」つけてくれた&長いスレッド全部読んでくれた🥹😭

「いいね」してくれたのはピート君だけ。

今日はもうしんでもいい…(いやうそ。でも嬉しすぎる)

この続き
自分がニヤけながら観たところだけ



ピート:僕たちはからかったり、冗談を言ったりお互いを騙したりするのが大好きです。


MC:お互いをからかい合えるのは、お互いを愛し合っていると言うこと、だと言われます。

(いい球なげましたね!MCさん)


フォート:はい、僕もそれ聞きました😀

(フォート君、前のめりでうなづきながら言ってる)



P'May(MAME先生):この2人には理論があります。

それは「地球傾斜説と呼ばれるものです。(初めて聞いたわ🙃)

彼らは常にお互いに向かって傾いています。



MC:私も出る前に楽屋で見ました。そして傾いているのは(あなた達の)身体だけではなく、手もベタベタしています

(フォート君、手で顔隠して恥ずかしそう)
(ピート君、フォート君を指さしてる)
(Noeul君はピート君を突っついてる😂)


MC:そしてそれは2人だけです。部屋に何人いても世界には2人しかいません。本当にその通りです。


フォート:緊張していたので手を握ってもいいか?聞いてみました。そして彼は手を握らせてくれたぐらい優しかった。

(BOSS君がどうやった?みたいにフォートをうながしたので)


MC:どのように彼の手を握ったんですか?


(1、ピート君が雑に(雑に)ぱっと手を出して)


(3、それをフォート君がそーっと大事に握りしめに行ってる)



(5、フォート君嬉しそう✨)



※自分用📝tilted傾いた、clingy(スラングで)べったり


ちなみに1年5ヶ月後のLoveSeaドラマ撮影ではこんな感じですね✨





英語字幕ありがとうございます!



【追記】続き↓