ファンの方の解説が一番わかりやすいって事で記録として


ファンAさん:ピートがフォートによる軽いキスの試みにとてもショックを受けた時期があったことを想像できますか?(※)この動画
今では基本的に彼のキスをねだって("adore me too")、dhkjfhfjkhjkfd(ここ解読できない💦)のように彼にキスを返していたことを想像できますか😩🫠❤️🔥

("Adore me too"僕も愛して"↓このこと)
ファンBさん:よくぞここまで来たものだ(よくぞここまでになってくれたものだ)🫠

ファンCさん:そしてその動画(※)からまだ1年半しか経っていません🫠

ファンDさん:だから、Love Seaを観た後に新しくBBF(Babyfeat/ファン)になる方々は、ピートがフォートに甘い時になぜ私たちが夢中になるのか(発狂するのか)、決して完全には理解できないでしょう😂なぜなら、彼らは甘いピートしか知らないから🫠

ファン私:この動画(※)は2022年9月(調べた)
「love in The Air」が2022年8月放送開始だからその辺か。
こういう段階があっての今だから

ファンたちはピート君の変化にびっくりして動揺してうるうる🥹してしまう、ってことだ。

彼のキスをねだって。っていうファン様のご意見は一意見で私はそこまでは思わないんだけど(いや?どうかな、愛情表現を返してって事よね)


お互いの存在が支えであり、ほっと出来る場所だっていうのは常々思う。

っていうか、2022年ごろすでに「お互いがセーフティゾーン」ってピート君公言してたね。


私がピート君に沼落ちしたあとにも
ピート君の急激な変化にジェットコースター乗ってんのかな私?ぐらいに驚いたので



ピート君のことは、彼の考え方を知りたくてインタビューなど見漁ってるからなんとなく分かるんだけど←大切な推しの心の中なのでブログとかに書いてないけど←って個人的な勝手な見解だけど😅

ま〜一言で言えば彼は大人よね。フォート君も精神的に成熟しているけども。

フォート君が何を考えてるのかはよくわからないけど、きっとフォート君ファン様なら考察できるんだろうなー。

 シェアありがとうございます!

  ↑この動画(※)は2022年9月「ピートがフォートによるシンプルなキスの試みにとてもショックを受けた時期




 撮影最終日3/28


LoveSea撮影終了し、島から帰ってる日の写真

2024年3月29日


フォート君、海で撮影だったから日焼けしたね☀