個人的なコメント。

1.MAME先生のタレコミ本当だったじゃん💦若干疑ってたよ💦今までの2人からはありえなさすぎて。

2.キスキスって自分で書いてて時々恥ずかしくなるわ。しょーがない。推しがかわいいんだもの。よし。強く生きて書いていこう✊

3.peat君、髪切った?


【2/19peat君FBLIVE】



peat:【ファンのコメントを読む::キスされることが多いですよね?

(直球…😂ファンの方のコメントも強いぞ✊)


peat: 😏 舞台裏(Behind)のカメラマンのP'Chatに撮ってもらってみんなに見てもらいたいと思ってます。


いつもオンセットパスを使っている巨大な赤ちゃん(fort)がいます。 


on set pass―撮影現場の許可証/シリーズシューティングカード/ぼく役作りもあるしP'peatにいちゃいちゃしてもいいんだもんね〜!的な?)


peat:油断はできないよ、彼(fort)は私のほっぺにキスしたり、キスしたりするよ。

(MAME先生タレコミの、本物のKissね!)


peat:実際の撮影前に練習があります。 台本、ブロッキング、演技の練習をしました。


(Blocking – カメラを回していない状態で役者の動きやそれに合わせたカメラの位置、セリフの確認などをすること)


100%演じる必要ありませんが、あの巨大な子供(fort)の場合はそうではありません。彼はすべてを100%にします。


peat:例えば、彼が私の頬にキスをしなければならないシーンがあります。 彼は練習の時からそうしていました。

(peat君シャイなので例えを「唇にキス」じゃなくて軽めに「ほっぺにキス」にしたね😆)



【この動画を見たfort君の返信】


fort:たまたま誰かが私にキスを返してくれたんです。へへ
(P'peatもキス返してくれたじゃ〜ん😆的な?)

peat: 証拠はどこにありますか?
(peat君通常運転)


英訳ありがとうございます!


 英訳ありがとうございます!

  


P'May(MAME先生)のタレコミ