一番下に、今日8時配信のBOSS、Noeul、fort、peatが出演したYouTube貼ったよ🥹


なんか寂しいねぇ。


と思いながらフォート君のX見たらピート君のほほにKissしてた。
映像見て、もう美しすぎてなんか泣ける…からの話してる内容知って衝撃が強すぎた。※タイ語でのやりとり調べたんだけど分かんなかったから英語から

3/29フォート君X

フォート📝: 起きています。この後は島とこのセットの雰囲気が恋しくなるよ。 編集部様に励ましを送ります。楽しみにしています❤️


動画部分🎥:(たぶん最終日3/28に撮影)
 

フォート:なぜ僕の頭を撫でるの?


ピート:(あなたを)愛しているから(※I adore you)


(😀😀2人で見つめ合って笑ってる)


ピート:(僕も)愛して (Adore me too)


フォート:ちゅっ!(ピート君の頬にKiss😚)

 

※青い服の通行人さん(スタッフさん?)にその様子をじーっと見られてたので?離れました


(※I adore you=愛する以上に強い感情を表す言葉。深い敬意や尊敬を含む。Adore me, tooだと僕も愛して/可愛がって。adore me,tooだと僕も愛しています。自分用📝)



細かく見ていこう。


フォート君はピート君の腰に手を回して寄り添ってる。

ピート君がフォート君の頭をなでなで。


フォート:なぜ僕の頭を撫でるの?



ピート:(あなたを)愛しているから(※I adore you)


(😀😀2人で見つめ合って笑ってる)


ピート:(僕も)愛して(Adore me too)


…ほんとにピート君がこんなこと言ってんの?😱衝撃的…


そりゃフォート君キスするわ


青い服の通行人さん(スタッフさん?)にその様子をじーっと見られてました。

 

英訳ありがとうございます!※タイ語にはI/Meという言葉が含まずに伝えることが出来るから解読してくださったそうな(高度な技術だ🥹)コメント欄より。ということは「僕」は言ってないんだな。

 

 みんなでお家に帰ってるところ3/29

なんか撮ったの観れるんですね

3/29タイ時間6時だって(日本時間8時) 今日じゃん。【追記↓貼ったよ✨】

【これは↓予告編】

英訳ありがとうございます!

 

【追記】ピート君のところだけ書いた