3/28フォート君IGS


📝:撮影は終了しました 

 🎥: 

フォート:言ってください! 


 P'May: 皆さんに少しお伝えしたいことがあります。 この数日間、そして私たちと29日間の撮影を一緒にしてくれた皆さんに本当に感謝しています。

Tong Rak(ピート役名)とMahasamut(フォート役名)と一緒に冒険に乗り込んでくれて(参加してくれて)ありがとうございます。

 Fort、Peat、Aya、Chanya、Forth、スタッフの皆様ありがとうございました。 皆さんと一緒に島にいることができて とても幸せです。 次に、


P'Nay(Love in The AirとLove Seaの監督さんだと思う)は皆さんに言いたいことがあります。 


P'Nay: P'Mayが言ったように、私はとても感謝しています。(島なので)沢山の撮影はとても難しかったですが頑張って多くの方々にご協力いただき、本当にありがとうございました。 最後に、撮影がすべて終了したことをお伝えしたいと思います!


フォート:はい、タイマーも終わったよ!





P'May(MAME)脚本家    ↓P'Nay(監督)

Forth君のIGSより

英訳ありがとうございます!