【Peat Live TikTok MMY3/17】
英語字幕@thisis153cm様
 この続き


ここに居る時(島での撮影)にかっこいい服を着るのは初めてです。
撮影のためにキャラクターの衣装を着る必要があったので。
とにかく、衣装を着替える必要があったので、黒いシャツとショートパンツを着るだけでした。

これは、僕が準備した服を着る最初の日です。

似合いますか?
でも(僕が準備したというか)ファンの皆さんからもらった服です
(そーだったのか。知らなかった、優しい顔して言ってるね🥹)

ファン:「今朝の少年の様子はどうでしたか?彼はただ感謝の言葉を伝えたかっただけです」
(あ、なんだフォート君の話するのかと思ったら甲虫/カブトムシの話してるのか😅)

僕は彼が寝返りを打つのを手伝ったし、彼は部屋から離れるべきだ。
(虫さんの事を長めに話しております。虫さんの話はそんなに興味ないんだけど💦
長めに話すピート君には興味あるけども。
結局、草の上に落としてあげたって)

 ↓虫さんの寝返りを手伝った話


・Vlogを記録してるから僕たちが毎日ここで過ごしてる姿を見れるよ。
 ↓ここでもVlogの話でてた

 


ファン:「P'フォートはどこ?」
あそこだよ、レストランは音楽かかってて、TikTok(LIVE)は著作権の関係でレストランでは出来ないんだ。


ファン:「早く夕食に戻って!フォートは食べ尽くしてしまいます」


うん、また食べに戻るよ。
でもここで、最初にみんなと話すつもりです。

(すごい優しい顔してるの。ファンのことを話すとき、すごい優しい顔してるの!)



ピート君はすごくファンを大切にしてるんだと感じました。

私、LIVE中に「夕食食べましたか?」「何を食べますか?」みたいに数回聞いちゃったんだけど
タイ語ですでに丁寧に答えてて、非常に申し訳ない気持ちになった。

でもずーっと丁寧に優しく答えてくれてたんだと分かりました🥹

大人だなぁ。。
もっと好きになっちゃうだろー!こまる。こまるぞ。。

英語字幕ありがとうございます!