【Peat Live TikTok MMY3/17】
英語字幕@thisis153cm様
  この続き


みんなをどこかへ連れていけたらどうしよう。
その場所はどこですか
また、選択肢は何ですか?

最初、僕はP'cherに言いました。

僕はみんなを神殿に連れていきたい。
P'cherは、私があなたに与えたどの選択肢にも無いと言った。
選択肢は海であり、山であり・・・
他は何かある?
滝?忘れてた!
この3つの場所の中から1つだけ選びましょう、
それで、僕はこれらの選択肢の中から選択する必要があります。

ファン:「山にあるお寺」
あ、そうですね・・・
みんなを山の神殿に連れて行くことは可能かもしれない。

P'cherの選択に基づいている
面白そうですね。

これにしましょう。選ぶなら。

今、僕はビーチに滞在しています。
僕たちはいつもそう言ってるから十分です、海に行きたいです、と。

この後、僕は選択する必要があります。

僕はみんなを山へキャンプに連れていきたいと思ってる。

今度は山に行こう。

なぜなら、山の新鮮な空気が感じられるから。
動物、自然、涼しい空気を見て感じることが出来ます。やるべき何らかの活動がある(やれるActivityがあるよ) 

みなさんを山に連れていきたいと思います。
そして、山にある神殿に行きます。

みんなで一緒に功徳を積み、祈りましょう。

その後、僕たちはそこの山に野営し、みんなをみんなの子供時代に連れ戻します

それはAll in Oneです(1つに全てが詰まってます)


P'cherの選択肢とついに一致する。
(ピート君すごい笑顔🤗)

実は僕が山を選んだ理由は

僕たちは時々、リラックスする必要がある時に海に来る。海は精神を癒やすことができます。

でも山に行くのは楽しいよ。
誰もがそこでの活動を楽しんでいます。

それは時には僕たちを幼少期に連れ戻します。

僕は海に比べて、カオヤイのように山に行くことが多かったです。(use to 昔は山に行ってたけど今はそうじゃない。自分用📝

 お寺好きだったんだよね


あの時のことを今でも覚えています。とても楽しかったです。
ジップラインで遊んで、そこで野営encampして、バーベキューをしたことがあります。

朝、目を覚ましたら、霧が山を囲んで入るのが見えた。
本当によかったです。
だから今回は山を選んだんだ。

(なんか切なくなるの私だけ?自分自身が子供時代どうだったか振り返るからかな?ピート君の子供時代を想像して 感情移入してるからかも)

ファン:「わたしたちは彼(山)が見える、P'peatも見える?」
※タイ語の「山」は「彼」と同じ発音とのこと

僕か彼のどちらかをあなたに選ばせます。

ファン:「フォートかマハサムットか?(フォートの役名)
 それで↓これにつながるのか。


2人とも選んでいいですか?

フォートとマハサムットのキャラクターはほんとーーーに!近いです。



2人ともすごーく うっとうしいです(迷惑/イライラさせる)

(ピート君は笑顔で言ってます🤗)


 英語字幕ありがとうございます!




仮定の話をしてたのかー。ほんとに行くのかと思ってた。地味に訳してみてよかった😅

それとも行くんかな?こんな仮定な感じで話してて いきなり実行してたことがあった気がする。
ピート君じゃなくてP'May先生とか事務所とかそんな感じの…わからんけど💦


【追記】この続き↓