【Peat Live TikTok MMY3/17】


ファン:フォートですか?(フォートが演じる)マハサムットですか?


ピート:両方選んでもいいですか? なぜなら、フォートはマハサムットの性格にとても近いからです。 非常に!迷惑!です。

(両方迷惑なのに2人とも選ぶんだね😁)




フォート: こっちにきて、さぁ僕をおんぶしてください😂 Go!1, 2, 3 up! 


ピート:うぅぅ…(重そう&一瞬フォート君に首締められてる体勢😅)


ピート:これ(スマホ)を持って! こうやって(LIVE終わりにしてファンと)お別れします。 


フォート:行きましょう、歩きましょう。

ピート:行きましょう


フォート:ビーチサンダルを取りに行きましょう、ここでは履いてなかった。


ピート:  それ、どこにあるの?

うぃっ…(重そう💦)


フォート:カフェ登る途中で降ろしてよ。足が汚れたくないから


めっちゃ重かったっぽい。ピート君、疲れ切ってる🤣筋肉は重いからね
 
一番最後に「ははっ」って笑うピート君が私的には非常よかったです。重かったからか「」の表情だった。「青年」だった。非常によい

英訳ありがとうございます!

 英訳ありがとうございます! 

 

 ※この動画の最後のpeat君が非常によかった(自分見返し用メモ📝)