【Peat Live TikTok MMY3/17】
英語字幕@thisis153cm様

僕はみんなを一緒に夕日を見に連れて行きます(こういうピート君の言い方すきー)


(↓LIVEの配信予告でもピート君ビーチに沿ってあなた(ファン)を散歩に連れて行ってあげます。僕たちの顔が砂で汚れるように 太陽が海に沈むのを眺めながら。🪸 🐠 🏖️ って投稿してる。詩的。素敵🫧)




ファン:「誰が私たちにビーチで転がるって言ったの?」(「一緒に散歩して一緒に転がろう」って意味かな)

僕はここでそれできるかな?


ここに横になるよ (周りに人が居たのにやってくれた🍀なんかごめんよ&ありがとう〜)


ファン:「今日の夕食は何のメニューをオーダーしますか?」

今日はレストランで夕食を食べます。
タイ料理と多国籍料理(International   cuisines)があります。

今日の夕食はピザの事を考えています。

なぜなら2日前に辛いサラダのようなタイ料理を沢山食べたからです。

僕は実際にフライドチキンブランドが恋しいです。

でもそれは大丈夫!

僕のマネージャーであり僕のdefender(保護者)のKhun Aonsung(クン オンサンって言ってるな)が今日ここに僕を訪問しました。


彼は島を訪れてリラックスしてました。

フライドチキンを買ってくれました。

このあと食べます🤤(嬉しそう〜)

英語字幕ありがとうございます!




やっぱりマネージャーさん島を訪問したんだねー!
わかってよかった。
 


わかって満足したのでとりあえずここで終わりー🤗


【追記】この続き↓