【FortPeat Ddentイベント3/1】


ピート:もう3月だけど、心は大丈夫?(タイのスラング/浮気) 

(どういう状況?どんな質問されたのかしら?)


フォート:私が投稿した動画を見れば、私の心は分かると思います🤷🏻私の行動が全てを示しているので、言葉は必要ありません



ファン:踊った動画のことですか? 🤣


フォート:New Year partyの日に起きた出来事を覚えていますか? さっき言ったじゃないですか、 僕たちが帰る前に急にP'peatが頬をつついてきたって。 酔っ払っていると思っていましたが、実は酔っていない時も、とにかく僕の頬をつついてきたんだよ。


これ?

ピート:それはカメラアングルですか? 👀

(どういう意味かな?なんかの言葉遊びか恥ずかしくなって話をずらしたか…?)


フォート: 舞台裏(behind the scene)で公開したい


ファン:公開してー!


フォート: 私はそれを持っていません! P'peatはこのビデオを持っていますが、シリーズの舞台裏(Love Seaかな?)でお待ちください。

 


※いきなり予約開始でびっくりした


英訳ありがとうございます!

 



【FortPeat Ddentイベント3/1】その他の記事