【FortPeat Ddentイベント3/1】

peat君の変化よ…… 



1、peat君がfort君の腰に軽く手をあててる
2、fort君がP'peatの手をつかんで


3、自分のウエストにぎゅっとまわしてる。


peat君、全然嫌がってないよ!すごい。すごいよ。


peat君の顔が穏やかで優しいよー😭



こんなに穏やかに、公の場でfort君のからみというか愛情(なんて言えばいいんだ?)を受け止めてるなんて。


peat君の素敵な顔をでっかくみたくて結局写真貼っちゃったじゃんか!

※ファン有志様のLIVE配信でこの箇所ちょっと見れたんだけど、ピート君側からの撮影だったのでfort君がpeat君の手をつかんでたのはこの動画みて知ってびっくりしたよ。

美しい。

peat君が美しいよ。。

 



これはもうなんなのよ。

こんなに身長差あったっけ?

……混乱してるな。