【FortPeat Ddentイベント3/1】

1、ポーズを決めるpeat君。きめっ!
2、fort君がP'peatのウエストに手を回して…
3、後ろ向くの?と後ろを見るpeat君。ちがうよー。fort君、そのまま自分の方にぐいっ。

4、peat君、手のポーズそのままで目の前にfort君が。で、fort君がpeat君のほっぺに手をあてる。
びっくりして目を見開くpeat君。
公衆の面前でキスでもされるのかとうっすら右腕をfort君の胸にあててガード(かわゆい)
 5、P'peatの目を見て照れちゃったのか?peat君の手をぎゅっとにぎってfort君大笑い。peat君 苦笑。

それがこの写真ね!

peat君が背伸びしてないリアルな身長差はこちらになります!
 



いや違うだろ、やりたい放題fort君がすごすぎる、可愛すぎる。

【補足。fort君側からも】

動画はこちら。ありがとうございます!

 

  




いきなり予約開始でびっくりした 


 4学年違うんだよね